楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.14
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

部屋5

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013-04-05 21:32:20

今回は東京からくる友人と宿泊しました。
お部屋もきれいでしたし、アメニティなども充実していましたし、朝食も美味しくお腹いっぱいになれました。
ただ一つ、チェックインの際のフロントの女性の方。以前も友達と一緒だったので、その時の方は、お部屋を隣にしましょうか?と一言くださったのですが、それもなく、今回の方は非常に事務的。笑顔もなく、淡々とされていました。もう少し笑顔があってもよかった気がしました。むしろ男性のフロントの方のが感じがよかったです。
またお世話になるとは思いますが、もう少しホテルの顔だと思うので、笑顔で感じよくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年04月
プレジデントホテル博多 2013-04-06 16:07:02

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

また私どものホテルの客室やアメニティ、朝食など数多くのお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながらスタッフの接客につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

お客様のおっしゃるとおりフロントはホテルの顔でございます。
再度スタッフの指導をさせていただく所存でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もサービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

客室マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【冬得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】】