楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックイン時のおしぼりサービスは感激しました。部屋のカギの小変形がありました。深夜チェックインしましたし使用上は問題無いのでチェックアウト時にその旨告げました。早めに改善されたほうがよろしいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また私どものホテルのおしぼりサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。しかしながら、お部屋の鍵につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。早急に全室改善をさせていただきました。お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただき今後もサービスの向上と客室の管理に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。ご投稿いただきまして誠に有難うございました。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。客室マネージャー 黒木
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
チェックイン時のおしぼりサービスは感激しました。
部屋のカギの小変形がありました。
深夜チェックインしましたし使用上は問題無いのでチェックアウト時にその旨告げました。
早めに改善されたほうがよろしいかと。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また私どものホテルのおしぼりサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、お部屋の鍵につきましては大変ご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
早急に全室改善をさせていただきました。
お客様のご意見を真摯に受け止めさせていただき今後もサービスの向上と客室の管理に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
客室マネージャー 黒木