楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地5
ルームキーピング上の見苦しい瑕疵があり、部屋備え付けの支配人宛て文書にて苦情報告した。アンケート以外でこの方法を使ったのは初めての経験である。その後支配人から直接の電話連絡で謝罪があり、なおかつ文書にても謝罪を受けているが、レビューはレビューなので、事後フォローは採点評価に含めることなく、総合評点を2点としておきたい。駅のバスターミナルを利用しなくても路線バスを使いやすい好立地だっただけに残念。なおこのレビューで各項目に1~5点全部を網羅するのも初めての経験だ。いいところはいいだけに痛恨。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながら清掃面において大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。ご指摘頂きました内容をすぐに改善を行い修正を行って参りたいと考えております。加え清掃スタッフの再教育、指導を行い基本からの再徹底を行います。せっかくご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。またそんな中フォローのコメントも頂き大変恐縮しております。今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同精進して参ります。この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。支配人福田 順司
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
ルームキーピング上の見苦しい瑕疵があり、部屋備え付けの支配人宛て文書にて苦情報告した。アンケート以外でこの方法を使ったのは初めての経験である。
その後支配人から直接の電話連絡で謝罪があり、なおかつ文書にても謝罪を受けているが、レビューはレビューなので、事後フォローは採点評価に含めることなく、総合評点を2点としておきたい。
駅のバスターミナルを利用しなくても路線バスを使いやすい好立地だっただけに残念。なおこのレビューで各項目に1~5点全部を網羅するのも初めての経験だ。いいところはいいだけに痛恨。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら清掃面において大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
ご指摘頂きました内容をすぐに改善を行い修正を行って参りたいと考えております。
加え清掃スタッフの再教育、指導を行い基本からの再徹底を行います。
せっかくご宿泊頂きましたのに不愉快な思いをさせてしまいました事重ねてお詫び申し上げます。
またそんな中フォローのコメントも頂き大変恐縮しております。
今後ご利用頂くお客様へ同じ思いをさせないようスタッフ一同精進して参ります。
この度は大変お忙しい中ご投稿有難うございました。
支配人
福田 順司