楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
・部屋に冷水が水筒タイプのポットに入れられて準備されたのは、高印象でした。・部屋でコーヒーを飲もうと思い、ヒーター式ポットでお湯を沸かし、いざ飲もうとすると、小さな湯呑が2個あるだけでした。できたら、もう少し大きめのカップが置いてあるほうがよかった。・エアコンは1度単位での温度調節などは行えず、Hi/Midle/Lowしかなく、調節しずらい。・シャンプーやコンディショナーが風呂の壁に設置されているタイプのものであったが、出し口が固まっていたのか、押すとあらぬ方向に飛び出していた。できたら、ポンプタイプを設置しているほうが好ましいと感じた。・チェックイン時、名前や住所などを手書きで記入したが、楽天トラベルで名前や住所などを記入しているので、できたら印刷されたものがでてきて、サインをするだけとかになるとよいと感じた。今後の改善を望みたい。・立地的には博多駅にも近く、コストパフォーマンスは高いと感じたので、次回も宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また数多くのお褒めのお言葉や貴重なご意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。マグカップに関しましてはフロントにてご準備もできますので次回お越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。お風呂のアプリケーターにつきましては大変ご迷惑をお掛けしました。毎日の清掃のチェック項目となっておりますがチェックが行き届いておりませんでした。お名前や住所のご記入につきましてはおっしゃる通りお客様にご負担のかからないよう改善の検討をさせていただく所存でございます。今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。また『次回も宿泊したい』という大変嬉しいお言葉まで頂戴し有難うございました。ご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マネージャー 黒木
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル縁道(神奈川県)
4.0
投稿日:2021-10-22 16:13:49
プレジデントホテル博多(福岡県)
3.0
投稿日:2013-12-25 19:44:44
コンフォートホテル熊本新市街(熊本県)
投稿日:2011-12-06 14:14:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
fujitukaさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
・部屋に冷水が水筒タイプのポットに入れられて準備されたのは、高印象でした。
・部屋でコーヒーを飲もうと思い、ヒーター式ポットでお湯を沸かし、いざ飲もうとすると、小さな湯呑が2個あるだけでした。できたら、もう少し大きめのカップが置いてあるほうがよかった。
・エアコンは1度単位での温度調節などは行えず、Hi/Midle/Lowしかなく、調節しずらい。
・シャンプーやコンディショナーが風呂の壁に設置されているタイプのものであったが、出し口が固まっていたのか、押すとあらぬ方向に飛び出していた。できたら、ポンプタイプを設置しているほうが好ましいと感じた。
・チェックイン時、名前や住所などを手書きで記入したが、楽天トラベルで名前や住所などを記入しているので、できたら印刷されたものがでてきて、サインをするだけとかになるとよいと感じた。今後の改善を望みたい。
・立地的には博多駅にも近く、コストパフォーマンスは高いと感じたので、次回も宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また数多くのお褒めのお言葉や貴重なご意見を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
マグカップに関しましてはフロントにてご準備もできますので次回お越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。
お風呂のアプリケーターにつきましては大変ご迷惑をお掛けしました。毎日の清掃のチェック項目となっておりますがチェックが行き届いておりませんでした。
お名前や住所のご記入につきましてはおっしゃる通りお客様にご負担のかからないよう改善の検討をさせていただく所存でございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
また『次回も宿泊したい』という大変嬉しいお言葉まで頂戴し有難うございました。
ご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木