楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-27 19:29:03

駅の裏なので夜中にチェックインしたらちょっと怖かったです。また、部屋に着いて一息ついて机に手をついたらベタっとしました。ものすごくショックでした。その他はキレイだとしても、第一印象が最悪でしたのでもう利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
プレジデントホテル博多 2014-03-13 21:40:41

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら客室につきましての清掃状況につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様におっしゃっていただきました通り『第一印象』というものはとても大切なものでございます。そしてチェックアウトまでの長い時間を不快なお気持ちのままお過ごしされた事も申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。

毎日の清掃チェック項目通りに清掃を行っていたのですがチェックミスが生じてしまいました。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善をさせていただきました。

今後はお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
QUO¥3,000付★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】