楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
駅の裏なので夜中にチェックインしたらちょっと怖かったです。また、部屋に着いて一息ついて机に手をついたらベタっとしました。ものすごくショックでした。その他はキレイだとしても、第一印象が最悪でしたのでもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。しかしながら客室につきましての清掃状況につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様におっしゃっていただきました通り『第一印象』というものはとても大切なものでございます。そしてチェックアウトまでの長い時間を不快なお気持ちのままお過ごしされた事も申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。毎日の清掃チェック項目通りに清掃を行っていたのですがチェックミスが生じてしまいました。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善をさせていただきました。今後はお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。またご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。マネージャー 黒木
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
駅の裏なので夜中にチェックインしたらちょっと怖かったです。また、部屋に着いて一息ついて机に手をついたらベタっとしました。ものすごくショックでした。その他はキレイだとしても、第一印象が最悪でしたのでもう利用しません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
しかしながら客室につきましての清掃状況につきましては大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様におっしゃっていただきました通り『第一印象』というものはとても大切なものでございます。そしてチェックアウトまでの長い時間を不快なお気持ちのままお過ごしされた事も申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
毎日の清掃チェック項目通りに清掃を行っていたのですがチェックミスが生じてしまいました。清掃スタッフと話し合いの場を設け改善をさせていただきました。
今後はお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご利用いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またご返信が遅くなりましたこと深くお詫び申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
マネージャー 黒木