楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.15
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-03 18:11:17

3月31日から二泊しました。博多駅からは結構距離があるのですが、送迎して頂けるので、よいです。送迎してくださる方の対応が良いと感じました。部屋の掃除については、鏡に埃がかぶってたりしましたが、クオカードももらえたので値段相応だとおもいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
プレジデントホテル博多 2014-04-05 18:50:44

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

また私共のホテルの送迎サービスやスタッフの対応につきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。送迎サービスはお荷物の多いお客様や雨の日など大変好評いただいております。

しかしながら客室の清掃につきましては大変残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。毎日の清掃チェック項目として行っていたのですが清掃のチェック不足でございました。清掃スタッフと話し合いの場を設け清掃チェックの改善をさせていただく所存でございます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
QUO¥2,000付★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】