楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.15
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

風呂4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-03 15:17:33

駅からの立地もよく、送迎もしてくださり助かりました。
クリーニングサービスが日祝日ないのは仕方ないと思いますが、アイロンがあること教えていただきたかったです。
あと、ドアの近くの電気が切れていたのを交換して欲しいと伝えたら、鍵を差していないのではとフロントの女性に言われて不快でした。
当たり前に鍵をさし、テレビを見てましたし、他の電気はすべてついてました。消耗品ですので切れるのは仕方ないと思いますので、そのことで何か言うつもりはありませんでしたが、真っ先に疑われたことに疑問をもちました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
プレジデントホテル博多 2014-11-07 16:51:55

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

また、私共のホテルの立地や送迎サービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、フロントスタッフにつきまして大変不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。

対応したスタッフは研修生だった事もございまして指導が行き届いておりませんでした。今後はお客様の目線に立っての心からのサービスというものを考えさせ、指導していく所存でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】