楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

bunkei1174さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

bunkei1174さん [30代/男性] 2015-03-23 20:19:02

立地はビジネスホテルとしては遠いが歩ける範囲と思うので3点。
部屋は小さめだが必要なものは揃ってる、ただ騒音は我慢できるが少しあるので3点。
食事は1Fの食事処で朝ご飯なので普通のビジネスホテルと比べると良かったので5点。
風呂は金額等より小さくて当たり前と思うので小さいけど3点。
サービスは特に悪い箇所なしで4点。
アメニティのWAXは忘れていたので助かり5点。
普通の会社員で出張に使い全体的には満足気味でリピも可能だが、ベッドの時計がAMとPMが逆転しており目覚ましが夜鳴ってビックリしたので3点としました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年03月
プレジデントホテル博多 2015-04-05 13:40:25

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

また私共のホテルにつきまして数多くの大変貴重なお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

時計のアラームにつきましては大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。清掃後の点検不足でございます。今後このような事の無い様徹底させて頂く所存でございます。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木