楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-31 03:39:38

楽天トラブル(さすが。楽天品質)

母と一緒に泊まるつもりで「2人プランで使える1000円クーポン」を使った為か?
正真正銘「一人部屋」でした。

≪楽天クーポンで割引すると、宿泊人員も割引される≫
 チェックインの際に「宿泊者カード(宿泊者名簿)」に記入した時、
同行者欄に母の名前を記入しようとしたら、宿泊者カードを回収されました。
 ”福岡の保健所は、「宿泊者名簿作成保管の指導」がゆるいのかなぁ”
と思いましたが、鍵を受け取って部屋に上がってみると、備品も含めて、
正真正銘の一人部屋でした。
 ようやくこの時になって、チェックインの際に女性スタッフから
  ”本日は禁煙のシングルルームをご用意させて頂きました”
と言われた事の意味を、ようやく理解できました。
 みなさんも「楽天クーポン(割引券)」を利用する際には、宿泊人員を
減らされないように、十分に気を付けて下さい。
 今回は、オンライン決済なので、楽天トラベルさんからは「二人分の宿泊費」
を引き出されてます。一人しか泊まれなかったのにね。

★夕方、親戚の家で待つ母を迎えに行きましたが、宿泊施設の状況を説明し、
叔母さんに泊めて頂くようにお願いして、何とか母の寝床を確保しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
プレジデントホテル博多 2015-04-15 18:44:05

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、私共の不手際により大変不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心より厚くお詫び申し上げます。

従業員一同深く反省をしております。今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。

私共のホテルではサービスの向上を目指し、教育には力を入れてまいりましたが、ご指摘されたことがある様では、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。今後は研修の機会を増やし、現場での指導を徹底することで、より一層のサービスの向上に努めて参ります。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★素泊り★【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】