楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-18 12:46:35

出張で利用しました。
かなり、夜の遅い時間帯でしたが問題なくチェックインできました。
朝食の時間が朝食券に書いてなくフロントの従業員からも言われなかったのが気になりました。
自分で確認すればいいんでしょうけど。
あとは朝のフロントの女性の対応。
コミュニケーションが苦手なのかな?
もう少し笑顔があってもいいと思いますが。
駅前の同価格帯のビジネスホテル各施設は、もう少し愛想ありますよ。
部屋および設備については値段相応といったところで満足です。
立地も駅前のビジネスホテルには負けますが、それでも駅から近いので問題ないです。
結論としてはビジネスホテルとしては満足ですが他の部分は他の

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
プレジデントホテル博多 2015-05-20 15:27:22

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。

私共のホテルではサービスの向上を目指し精進してまいりましたが、ご指摘のようなことがあるようではまだまだ努力が不足していると反省しております。

今後二度とこの様な事の無いよう、常にお客様の立場で、お客様にご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう精進してまいる所存でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】