楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

立地4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-23 18:51:35

シルバーウィークで博多のホテルが満室のところ、ここが空いていたので予約しました。博多駅から徒歩圏内でコンビニも近くにあり便利でした。駐車場は近くの契約駐車場にとめました。フロントの女性が愛想がないのが気になりました。ビジネスホテルはよく利用するのですがビジネスホテルといえども、フロントの人は笑顔で対応してくれているのが当たり前だったので気になりました。そういう教育はされてないのでしょうか?壁が薄いので真夜中に隣の人のトイレで水を流す音などが聞こえてきて気になりましたが、ビジネスホテルではよくあることなのでこんなものかなぁと思いました。あと、お風呂の洗面台の蛇口のところに前のお客さんの髪の毛があったので気持ち悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
プレジデントホテル博多 2015-09-27 23:22:14

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。

しかしながら私共のスタッフの対応ににつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては、私共の教育不足でございました。
再度形だけではなく、心からのサービスというものを、再指導させて頂く所存でございます。

さらにお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃後のチェックが行き届いておりませんでした。
清掃スタッフのものと話し合いを設け、改善させて頂く所存でございます。

お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご愛顧いただけますと幸いでございます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロントリーダー 中野

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】