楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-11 16:46:57

出張で2泊お世話になりました。
駅からはやや遠いものの徒歩圏内で問題ありません。コンビニ、飲食店近い。
1泊目に部屋の消臭剤(ファブリーズかリセッシュ?)を使いましたが中身があるものの
途中で全くでなくなりました。そのことを容器にメモでコメントを付けて交換して欲しい旨部屋の床の上におきましたが、メモは外され元の位置に戻されただけでしたので、2日目は使えませんでした。
部屋のユニットバストイレに尿臭が漂ってました。自分のではなく最初から。最近は某国のマナーもモラルもない人たちが使っているので仕方ないと思いますが、その分ホテル側が清掃で対応して欲しいものです。
価格は魅力的なのですが、上記が改善されなければ次に使う事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
プレジデントホテル博多 2015-12-12 17:14:51

投稿者 様
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の消臭剤の件、ユニットバストイレの件に関しましては、ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
消臭剤に関しましては、メモを頂いていたにも関わらず、消臭剤の交換が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、必ずお客様から頂いたメモの内容を確認し、然るべき対応をするように改めて指導、徹底させて頂きました。また、日々の清掃時に、消臭剤の入っている量を確認する為、正常にスプレーが使えるかを確認するように、併せて再度徹底させて頂きました。
ユニットバストイレの件に関しましては、実際にお部屋の清掃をするスタッフ、清掃後のチェックをするスタッフがいる為、二人のスタッフで、見た目の汚れは勿論の事、少しでも気になるような臭いがあった場合には、責任者へ報告をする様に、今まで以上に注意を払い対応するように再度徹底させて頂きました。
今回、数々のご指摘を頂戴してしまいましたが、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、必ず改善し、再発防止を継続して行って参りますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また福岡へお越し頂く事がございましたら、誠に勝手ではございますが、今一度機会を頂きまして、ご利用頂きます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】