楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

風呂3

07mayuさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

07mayuさん [50代/男性] 2016-01-31 13:08:10

設備が少々古い感じはしましたが、問題なしです。アメニティは満足でした。特にタオルは毛足の長い気持ちのいいものでした。
一番不満だったのは、予約したプランに特典が付いていたのですが、到着時に何も案内がなく特典なしでチェックインの手続きが終了したことです。
入室後念のため予約内容を確認して相違していることに気づきフロントに連絡。間違いに気づかれ、VODと専用アメニティは対処していただきましたが、翌朝の朝刊サービスはまたしても忘れられてしまいました。
予約内容を確認し、それに応じた対応ができるよう希望します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
プレジデントホテル博多 2016-01-31 19:32:52

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 今回、アメニティ、タオルに関しましてはご満足頂けとの大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、プラン特典の件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

 今回ご指摘の通りでございますが、VOD視聴、アメニティ、朝刊サービスが特典となっておりましたが、わざわざご連絡を頂いたにも関わらず、朝刊がお届けされておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにフロントスタッフとも再発防止に向け、確認漏れがないようにする為の改善をする事に致しました。今回のご指摘を今後に活かして参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

 寒い日々がもう少し続くと思いますが、お体ご自愛下さいます様心よりお祈り申し上げます。

 この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】
07mayuさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ