楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016-02-14 02:17:51

いつも利用ホテルが取れず初めて利用しました。フロントなどの共用箇所はリフォームされていて、また、フロントの女性は感じが良くまた利用しても良いかもと思いました。また、選べる枕もとても良かったです。
お部屋はホテル自体が古そうなので、想定内の満足度でしたが、お風呂がかなりマイナスでした。シャワーの圧が弱く、バスタブにお湯をはっていると黒い何かが湯の中に…栓を抜いて入れ直したらまた、黒いものが。3度目は大丈夫でした。
口コミを改めて見ると、お風呂についてはいくつも意見があるんですね。アンサーをよんでいると清掃担当者へは何かしらアクションされているようですが、変わらないなら現状を本当の責任者の方がチェックされた方がよいかもです。ノズルや石鹸置きの裏側や利用者目線で見てみてください。
これ以外は満足なのですが、もったいないです。仕事で利用するのでお風呂の快適さは必須です!ここがよくなればきっとリピーターのあるホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016-02-17 15:20:09

 先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 スタッフの対応、女性優先フロアの枕に関しては大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、バスルーム内のご指摘に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 各ご指摘の項目について、私自身も確認をさせて頂き、清掃担当責任者とも話し合い、毎日行っております清掃も当然ではございますが、私共ホテルで定期的に行っております特別清掃の周期の見直し、清掃箇所の見直しを致しました。また、お客様目線での確認も怠らぬ様に十分注意して参ります。

 今回頂きましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。そして多くのリピーターにご利用頂けるホテルになれる様努めて参ります。

 誠に勝手ではございますが、福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴しまして、ご利用頂ければ幸いでございます。

 今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割07★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】