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プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの前に駐車場の場所を聞こうと思い、電話をしましたが、説明が冷たい印象でした。気のせいかと思いましたが、実際にフロントで話す姿も笑顔もなく、印象がよくありませんでした。館内では無料Wi-Fiが使えるのですが、パスワードはフロントで聞くことになっています。部屋に書いて置いてくれたらいいのに…と思いましたが、フロントで聞いたところ、これまた愛想もなく伝えられました。1度外出して戻った際、フロントでルームキーを渡してもらおうとしたのですが、なかなか見つけてもらえませんでした。キーの管理もできていないのかと不安になりました。外観はきれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていないようです。ベッドに手をついたら、私のものではない髪の毛が残っていました。また、浴室のドライヤーの持ち手にも髪の毛が…がっかりです。
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先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。 しかしながら、スタッフの対応、清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 該当スタッフは勿論の事、他のスタッフにも今回のご指摘内容を共有させて頂き、お越し頂いたお客様への感謝の気持ちを忘れず、誠意を持って対応するように改めて指導徹底させて頂きました。 Wi-Fiのご案内に関しましても、他の件に関しましても、当然の事ではございますが、きちんとした応対をする様に改めて指導徹底をさせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。また頂いたご意見を元に、パスワードを、エレベーター内に新たに設置させて頂き、少しでもお客様にお手数をお掛けしないように致しました。今後テレビ画面でのパスワード案内の改善も予定しております。 お部屋の鍵の受け渡しに関しましても、確認に時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。部屋番号、お名前を伺ってスムーズに受け渡しが出来る様に、確認方法を改めて徹底させて頂きました。 清掃の不備に関しましては、担当責任者とも話し合い、清掃担当者、清掃点検者の確認を怠らぬように、改めて徹底させて頂きました。 この度は私共の不手際によって、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後改善して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。 今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。支配人 大東
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JR九州ホテル宮崎(宮崎県)
5.0
投稿日:2016-02-15 08:37:40
ホテル クオーレ長崎駅前(長崎県)
4.0
投稿日:2016-02-15 08:33:27
プレジデントホテル博多(福岡県)
2.0
投稿日:2016-02-15 08:24:03
ベイサイドスクエア 皆生ホテル(鳥取県)
投稿日:2015-10-28 16:21:28
玉造温泉 源泉かけ流しの宿 湯陣 千代の湯(島根県)
投稿日:2015-10-28 15:50:00
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総合2
Emi3さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
チェックインの前に駐車場の場所を聞こうと思い、電話をしましたが、説明が冷たい印象でした。気のせいかと思いましたが、実際にフロントで話す姿も笑顔もなく、印象がよくありませんでした。
館内では無料Wi-Fiが使えるのですが、パスワードはフロントで聞くことになっています。部屋に書いて置いてくれたらいいのに…と思いましたが、フロントで聞いたところ、これまた愛想もなく伝えられました。
1度外出して戻った際、フロントでルームキーを渡してもらおうとしたのですが、なかなか見つけてもらえませんでした。キーの管理もできていないのかと不安になりました。
外観はきれいでしたが、部屋の掃除が行き届いていないようです。
ベッドに手をついたら、私のものではない髪の毛が残っていました。また、浴室のドライヤーの持ち手にも髪の毛が…
がっかりです。
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先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、スタッフの対応、清掃の不備に関しましてご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
該当スタッフは勿論の事、他のスタッフにも今回のご指摘内容を共有させて頂き、お越し頂いたお客様への感謝の気持ちを忘れず、誠意を持って対応するように改めて指導徹底させて頂きました。
Wi-Fiのご案内に関しましても、他の件に関しましても、当然の事ではございますが、きちんとした応対をする様に改めて指導徹底をさせて頂きました。誠に申し訳ございませんでした。また頂いたご意見を元に、パスワードを、エレベーター内に新たに設置させて頂き、少しでもお客様にお手数をお掛けしないように致しました。今後テレビ画面でのパスワード案内の改善も予定しております。
お部屋の鍵の受け渡しに関しましても、確認に時間を要してしまい誠に申し訳ございませんでした。部屋番号、お名前を伺ってスムーズに受け渡しが出来る様に、確認方法を改めて徹底させて頂きました。
清掃の不備に関しましては、担当責任者とも話し合い、清掃担当者、清掃点検者の確認を怠らぬように、改めて徹底させて頂きました。
この度は私共の不手際によって、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。頂いたご指摘を今後改善して参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
今回はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
支配人 大東