楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.17
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

設備・アメニティ4

井上泪さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

井上泪さん [40代/女性] 2016-02-21 14:19:09

朝たまたま駅迄の送迎の人がいて、私は予約してなかったけど乗れないかと聞いたら、予約だと言われ乗れませんでした。満員なら仕方ないけど、余裕あったのになんでと思いました。フロントも全体的に従業員の対応にガッカリでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
プレジデントホテル博多 2016-02-22 17:21:03

先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、ご送迎の件に関しまして、またスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。

 その時の状況は、お席に余裕があったとの事で、それにも関わらずご利用頂く事ができず大変申し訳ございませんでした。

 ご利用頂こうとしたお時間帯は、ご送迎ご利用の方が非常に多い時間帯でございましたが、ご乗車頂くお客様のお荷物の状況、定員の状況は勿論ございますが、戻り次第のご送迎のご提案、予約状況にもよりますが、次の出発時間のご提案をきちんと行うべきであったと深く反省致しております。誠に申し訳ございませんでした。

 どうしても、ご乗車頂けない場合には、通常上記の様なご提案をしておりましたが、改めてスタッフ全員へ、今回のご指摘を周知し、対応方法の再確認を行い、再発防止を進めさせて頂きました。

 誠に勝手ではございますが、今後同じ様なご指摘を頂戴する事が無いよう、スタッフ一同努めて参りますので、何卒ご容赦の程、お願い申し上げます。

 この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し、誠に有難うございました。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】