楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
一般のビジネスホテルの約半額料金で、連泊しました。駅ホテル間の送迎車があり、チェックインのお迎えは頼みましたが、近いのであとは歩きました。フロントやロビーはリニューアルされていて綺麗、部屋は経年感ありますが清潔に清掃されていました。部屋の廊下には選べる固さの枕、部屋のベッドにも枕が二つ。ただ、古い造りによくあるようにコンセントが少なく、ベッド周りにはありません。空気清浄機は珍しい壁掛け式、加湿器なし。飲み物は、湯沸しポットの他に冷水の入ったポットがあり、気が利いていて嬉しかったです。ですが、翌日あてにしてジュースを買わずに帰ったところ、補充がなくガッカリでした。清掃状態も机は拭いてなく、ティッシュの補充もなく足りず、連泊にはあまりサービスがないホテルなのかもしれません。また、フロント係の方は事務的で、支払いの際のカードの受け渡しは無造作に片手。選べる枕の説明や女性にもらえるアメニティの案内もなかったですから、気付くのが遅れました。折角、駅近で綺麗で安い料金なのでまた利用したいですが、サービスの良さで滞在の気分が違うので、他の近くのホテルと比較すると料金だけで選ぶかどうかは、疑問ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。 しかしながら、2日目に冷水の入ったポット、ティッシュの補充がされておらず、また、清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフのカードの受け渡し、女性向けサービスのご案内が不足しておりました事も、重ねて深くお詫び申し上げます。清掃担当責任者にも今回のご指摘を伝え、清掃は勿論の事、あるべき物の補充もきちんと怠らぬ様に再度徹底させて頂きました。また、接客業に携わる私達は出来ていて当然の事ではございますが、お客様との物の受け渡しを両手で行う事、必要なご案内を怠らない事、を再度徹底させて頂きました。 今回はご指摘を多く頂戴してしまいましたが、私共としましては、泊数等に関係なく、然るべきサービスのご提供をさせて頂き、ご利用頂いたお客様にご満足頂きたいと願っておりますので、今回ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。 ご存知かとは存じますが、博多駅周辺には数多くのホテルがございます。また福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴し、プレジデントホテル博多へのご宿泊をご検討頂けると幸いでございます。 今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。支配人 大東
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
一般のビジネスホテルの約半額料金で、連泊しました。
駅ホテル間の送迎車があり、チェックインのお迎えは頼みましたが、近いのであとは歩きました。
フロントやロビーはリニューアルされていて綺麗、部屋は経年感ありますが清潔に清掃されていました。
部屋の廊下には選べる固さの枕、部屋のベッドにも枕が二つ。
ただ、古い造りによくあるようにコンセントが少なく、ベッド周りにはありません。
空気清浄機は珍しい壁掛け式、加湿器なし。
飲み物は、湯沸しポットの他に冷水の入ったポットがあり、気が利いていて嬉しかったです。ですが、翌日あてにしてジュースを買わずに帰ったところ、補充がなくガッカリでした。
清掃状態も机は拭いてなく、ティッシュの補充もなく足りず、連泊にはあまりサービスがないホテルなのかもしれません。
また、フロント係の方は事務的で、支払いの際のカードの受け渡しは無造作に片手。選べる枕の説明や女性にもらえるアメニティの案内もなかったですから、気付くのが遅れました。
折角、駅近で綺麗で安い料金なのでまた利用したいですが、サービスの良さで滞在の気分が違うので、他の近くのホテルと比較すると料金だけで選ぶかどうかは、疑問ですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、2日目に冷水の入ったポット、ティッシュの補充がされておらず、また、清掃面に関しましてもご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、フロントスタッフのカードの受け渡し、女性向けサービスのご案内が不足しておりました事も、重ねて深くお詫び申し上げます。清掃担当責任者にも今回のご指摘を伝え、清掃は勿論の事、あるべき物の補充もきちんと怠らぬ様に再度徹底させて頂きました。また、接客業に携わる私達は出来ていて当然の事ではございますが、お客様との物の受け渡しを両手で行う事、必要なご案内を怠らない事、を再度徹底させて頂きました。
今回はご指摘を多く頂戴してしまいましたが、私共としましては、泊数等に関係なく、然るべきサービスのご提供をさせて頂き、ご利用頂いたお客様にご満足頂きたいと願っておりますので、今回ご指摘頂きました内容を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
ご存知かとは存じますが、博多駅周辺には数多くのホテルがございます。また福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴し、プレジデントホテル博多へのご宿泊をご検討頂けると幸いでございます。
今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。
支配人 大東