楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-01 17:35:26

チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
プレジデントホテル博多 2017-12-09 15:34:50

ご投稿者 様

 この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
 しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
 この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
 誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。

マネージャー
山方 二郎

ご利用の宿泊プラン
【モーニングコーヒーのテイクアウトOK!】★九州うまか朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】