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プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。
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ご投稿者 様 この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。 しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。 接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。 この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。 誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。 マネージャー 山方 二郎
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この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。
マネージャー
山方 二郎