楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

サービス4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-29 15:27:36

部屋はリフォームされたようですが、水回りは古めです。

今回、部屋の電気が付いたり切れたりする症状が発生しました。
カードキーを入れるところが緩んでいたとの事で、対応はして頂き解決しました。
なかなか気付く場所ではないので仕方ないですが、年1くらいで点検すると良いと思いました。対応としては問題ありませんでした。
Wifiに関しては、通常は使えるとの事でしたが部屋では全く使えず、モバイルルーターを貸出して頂きました。(角部屋でした)ルーターを貸出して頂きましたが、私が持っているモバイル端末のうち3台中1台しか接続する事ができませんでした。再起動が必要では‥‥。

接客面はどなたも良い対応でした。
今回はトラブル続きでしたが、また泊っても良いと思える宿でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
プレジデントホテル博多 2019-02-04 04:19:30

投稿者様


この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
また接客面での対応につきましてお褒めの言葉頂きましたこと併せて御礼申し上げます。

しかしながら客室電気、Wi-Fiの件につきまして快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。
電気系統チェック、Wi-Fi接続の確認、定期的に再起動を行い、より快適にお過ごし頂ける様、スタッフ一同サービスの向上と客室の維持管理に努めて参る所存で御座います。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
また福岡ご来訪の機会がございましたらプレジデントホテル博多を宜しくお願い申し上げます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント主任 中島

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割07★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】