楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
ベッドのシーツに穴が空いていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様 この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。しかしながらベットのシ-ツに穴が空いていた件でお客様に大変不快な思いをさせて、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。お部屋の清掃に関しては弊社は日頃より力を傾けておりましたが、今回の指摘を受け、ベットメイクの清掃手順等を再度見直し、今後このようなご迷惑をおかけすることのないように致します。誠に勝手なお願いでございますが、これからもスタッフ一同で精進して参る所存でございますので引き続きプレジデントホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。施設管理部 部長池田 敏春
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
ベッドのシーツに穴が空いていた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらベットのシ-ツに穴が空いていた件でお客様に大変不快な思いをさせて、大変申し訳ございません。心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の清掃に関しては弊社は日頃より力を傾けておりましたが、今回の指摘を受け、ベットメイクの清掃手順等を再度見直し、今後このようなご迷惑をおかけすることのないように致します。
誠に勝手なお願いでございますが、これからもスタッフ一同で精進して参る所存でございますので引き続きプレジデントホテル博多をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。
施設管理部 部長
池田 敏春