楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

サービス4

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-24 15:36:42

チェックイン、外出時、及び外出から戻った際のフロントの女性の方の対応はとても好感が持てるものでした(お名前を確認しそびれました)。

夜、客室内にいる際に、入り口ドアがバイブレーターのようにブーンと振動して大変うるさい時があり閉口しました。ドアの隙間にプラスチック板(スリッパに挟んであったもの)を挟み込んでドアを閉め、振動する余地をなくしてやるとかなり静かになりました。
しばらくするとその現象も治まりました。
他の部屋で水道(お湯等)を出した際の配管の振動が建物に伝わって、ドアが共振したのではないかと推測しています。
まさか、誕生日プランで激安価格のために、そのような部屋を割り当てたということはないと思いたいですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
プレジデントホテル博多 2020-03-27 17:10:14

投稿者 様

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。

しかしながら夜に入り口ドアの振動でお客様に多大なご迷惑お掛けした事深くお詫び申し上げます。お客様からご指摘を頂き原因を追究いたしましたが、現時点では原因が判明しておらず、私どもの対応と致しまして今後もお部屋のメンテナンスを今まで以上に管理を徹底していく所存でございます。
 あとフロント女性スタッフへのお褒めのお言葉大変有難うございます。これからもそのお言葉を励みにスタッフ一同精進して参ります。

次回の来福の際にもプレジデントホテル博多をご指名いただけましたらうれしく存じます。
お客様のご予約を心よりお待ちしております。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。

施設管理部 
部長 池田敏春

ご利用の宿泊プラン
【ご宿泊日がお誕生日のお客様限定プラン】☆素泊り☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】