楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.14
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

設備・アメニティ5

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-03-24 16:43:50

立地は少し遠いですが、十分歩いて行ける範囲です。
古い建物なのか壁等に汚れが目立ちますが、ま~仕方ない範囲でしょうかね。
アメニティも揃っていて良かったです。
身体を洗うタオルが装備されていたのでこれも良かったかな。
壁に空気清浄機が備えられているのですが、動いているけど機能しているのかしていないのかがよく分かりませんでした。
おそらく機能していないのではないかと思われます。(勘違いかな~)
あとコンセントが机に集中しているので、ベッドサイドにあれば助かるのにな~と思いました。
朝食は今回付けていなかったので評価のしようが無いですが、
今度利用時には付けてみたいと思います。
他の方のコメント拝見しても結構評価がよさそうなので。
ま、個人的には大変満足ですので、次回も機会があればよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
プレジデントホテル博多 2020-03-28 18:26:56

投稿者 様

プレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はお部屋の壁の汚れ、空気清浄機の不具合で不快な思いをされたことと、深くお詫び申し上げます。早速空気清浄機の確認をしたところ、お客様の言われている機能が可動しておらず、お客様にご迷惑お掛けした事、再度お詫び申し上げます。その後全客室の空気清浄機の可動もチェック致しております。

今後とも、より快適にご利用いただけるホテルを目指して参りますので、次回ご宿泊の際、何かお困りのことやご要望などございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフにお申し付け下さい。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この度は貴重なご意見ご投稿誠に有難うございます。

施設管理部
部長 池田 敏春

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】