楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

風呂5

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-23 08:09:38

翌日出張で早い新幹線に乗るためこちらに初めて宿泊しました。
接客、部屋の設備、夕食、朝食、価格等満足でした!ありがとうございました。

ただ壁が薄く、そして不運にも今回隣が大騒ぎする男女で、私は11時に寝ましたが12時過ぎに起こされました。部屋飲みをしているのか大笑いや歌ったりすごく盛り上がっていて、4時頃まで話し声やドンドンという物音がずっと響いていました。何と言っているかこちらがわかるほどでした。
イヤホンで耳栓をして、フロントに言うべきか…と悶々としていたら外が明るくなってきたので寝るのはもう諦めて、朝食まで仕事しました。

9月にも資格試験のためにこちらのホテルを連泊で予約していたのですが、今回こんな体験をしてしまったので、試験のときに眠れないのは怖いなと思ってキャンセルしました。
今回は残念でしたが、おそらく隣が常識的な方であれば本当に快適に過ごせるホテルだと思います。時期を考えて、また気軽に利用するつもりです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
プレジデントホテル博多 2022-09-01 04:47:10

ご投稿者様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。

まずは、数々のお褒めのお言葉を頂き有難う御座います。「満足」との感想をお寄せ頂けた事は私共スタッフにとって大変励みになります。

しかしながら、客室の防音設備に関しましてご期待にお応えできず申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供出来ず、ご投稿者様の安眠を確保出来なかったこと、あってはならないことでございます。ご滞在中にアクションが起こせなかった事が悔やまれてなりません。今後は夜間の巡回強化に加え、注意喚起を行うなど私達にできる最善の策を徹底して参る所存でございます。そのような中、またご利用頂けるとのご投稿を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

今後ともお客様より頂いた貴重なご意見を元に、お客様へ不信感を与える事がないよう、ホテルスタッフ一同サービスの向上と施設の維持管理を徹底して参りますので変わらぬご愛顧頂きますよう宜しくお願い申し上げます。
またご投稿者様にお会いできます日を心よりお待ち申し上げております。

フロント 桶田

ご利用の宿泊プラン
【博多水炊き御膳/朝食付】博多名物をご堪能◆本館◆2022年春全室改装完了!
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】