楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-15 23:03:07

連泊で初めて利用させて頂きました。

初日はまずバスマットがない。。。ダブルルームだったのでバスタオルで事なきを得ましたが。

翌日の掃除にて。持ち込み歯ブラシ(コップに立てて外出)が洗面台に直置きされており、非常に不衛生でした。
コップを交換する必要はあるかもしれませんが、その辺はさすがに配慮あってもいいですよね。

部屋の清掃に関する指導が行き届いていないと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
プレジデントホテル博多 2023-06-04 21:15:33

投稿者 様

福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より感謝申し上げます。

この度はお部屋の清掃時の配慮が行き届いておらず、度重なるご迷惑とご不快の念をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。担当したスタッフはもちろんのこと、全スタッフへの注意喚起をきつく行い、再発防止に努める所存でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、快適な空間を提供できますよう清掃および清掃後の点検を強化してまいります。貴重なご意見を頂きましたこと、有難く存じます。誠に勝手ながら、引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


フロント 奥田

ご利用のお部屋
【【電子タバコ専用】☆ダブルルーム1名様利用☆】