楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.16
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2023-06-26 20:51:49

客室についているお風呂の清掃が不十分。
全体的に埃だらけ、
角の方は黒ずみ、黒カビ。
子どもも嫌がる程でした。
朝食は、9時ごろ行くと、
洋食は売り切れたので、強制的に和食。
朝は洋食の家族だったので、
がっかり。ほとんど食べられず。
リピートはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
プレジデントホテル博多 2023-09-26 04:31:04

ご投稿者様

この度はプレジデントホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご滞在では数々の点でお客様へ不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室につきましては私共の清掃管理が不十分だった事に原因がございます。本来であれば、定期的に清掃を行っているはずの作業のチェックができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。また、朝食に関しましても、和食か洋食をお選び頂けるはずの朝食ですが、食材の管理不足によりお断りするというあってはならない対応をする事になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。

今回ご投稿者様より頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、清掃チェックの強化、食材管理の徹底を行い改善を図って参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。

お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントマネージャー
副島

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!博多駅より送迎サービスあり★朝食付★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブルルーム★】