楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地5
客室についているお風呂の清掃が不十分。全体的に埃だらけ、角の方は黒ずみ、黒カビ。子どもも嫌がる程でした。朝食は、9時ごろ行くと、洋食は売り切れたので、強制的に和食。朝は洋食の家族だったので、がっかり。ほとんど食べられず。リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度はプレジデントホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。今回のご滞在では数々の点でお客様へ不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。浴室につきましては私共の清掃管理が不十分だった事に原因がございます。本来であれば、定期的に清掃を行っているはずの作業のチェックができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。また、朝食に関しましても、和食か洋食をお選び頂けるはずの朝食ですが、食材の管理不足によりお断りするというあってはならない対応をする事になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。今回ご投稿者様より頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、清掃チェックの強化、食材管理の徹底を行い改善を図って参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロントマネージャー副島
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
客室についているお風呂の清掃が不十分。
全体的に埃だらけ、
角の方は黒ずみ、黒カビ。
子どもも嫌がる程でした。
朝食は、9時ごろ行くと、
洋食は売り切れたので、強制的に和食。
朝は洋食の家族だったので、
がっかり。ほとんど食べられず。
リピートはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はプレジデントホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回のご滞在では数々の点でお客様へ不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
浴室につきましては私共の清掃管理が不十分だった事に原因がございます。本来であれば、定期的に清掃を行っているはずの作業のチェックができておらず大変お恥ずかしい限りでございます。また、朝食に関しましても、和食か洋食をお選び頂けるはずの朝食ですが、食材の管理不足によりお断りするというあってはならない対応をする事になってしまいました。重ねてお詫び申し上げます。
今回ご投稿者様より頂戴したお叱りのお言葉を真摯に受け止め、清掃チェックの強化、食材管理の徹底を行い改善を図って参る所存でございますので、今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
副島