楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
スタッフの対応は良かったです。翌朝、清掃担当の女性に挨拶がなかったのは残念。部屋の清掃、「ゆき届いている」という状態ではありませんでした。これも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様この度は福岡市内に数多くあるホテルよりプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。フロントへのお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら清掃担当の対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。またお部屋に関してもご満足いただけなかったようで大変残念でございます。清掃担当とはいえ同じホテルスタッフ、挨拶でご指摘頂く事忸怩たる思いでございます。今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化を致します。誠に勝手ではございますが今一度挽回のご機会を頂きますようお願い申し上げます。フロントマネージャー 三島
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
プレジデントホテル博多(福岡県)
3.0
投稿日:2023-09-25 18:20:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ベランダフェイジョアさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
スタッフの対応は良かったです。翌朝、清掃担当の女性に挨拶がなかったのは残念。
部屋の清掃、「ゆき届いている」という状態ではありませんでした。これも残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度は福岡市内に数多くあるホテルよりプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。
フロントへのお褒めのお言葉ありがとうございます。しかしながら清掃担当の対応に関してご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
またお部屋に関してもご満足いただけなかったようで大変残念でございます。
清掃担当とはいえ同じホテルスタッフ、挨拶でご指摘頂く事忸怩たる思いでございます。
今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化を致します。誠に勝手ではございますが今一度挽回のご機会を頂きますようお願い申し上げます。
フロントマネージャー 三島