楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.96
  • アンケート件数:4013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.14
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.42
  • 食事4.00

総合2

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2024-05-08 00:58:18

0歳、3歳の子連れ旅行で利用させて頂きました。
小上がりの部屋を選んだのですが、子どもがうろちょろするので、靴を脱いで過ごせる環境はとても良かったです。また、ベッドマットも簡単に動かせるので、子どもが落ちる心配もなく、また、ベットマットもある程度固さがあるので0歳でも安全に眠ることが出来ました。玄関やユニットバスのスペースは少し狭いなと感じましたが、特に困ることはありませんでした。

ただ、衛生面ではちょっと…ちゃんと掃除をされているのか疑問に思うレベルで不潔さを感じました。部屋、ユニットバス全体に埃が積んであり、冷蔵庫の中もゴミ屑が落ちていました。また、浴槽は黄ばみかかったよごれ(おそらく擦ったら落ちるもの)や、ガーテンには赤いラインや黒っぽい屑(これもおそらく洗ったら落ちるもの)があり、気持ち悪かったです。また、トイレの足元は埃、赤カビが大量発生していました。

連休の混み合う時期に利用したので、お忙しいのは十分に理解しているのですが、通常よりも料金設定を上げられているのであれば、もう少しきちんと清掃してほしかったです。せめて落とせる汚れくらいは…。
部屋の構造、立地は大満足だったのですが、次回は利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
プレジデントホテル博多 2024-05-15 07:39:01

ご投稿者様

この度は、数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度はお部屋の清掃、確認が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し、猛省すると共に今後このようなことが起きないよう、再発防止に尽力して参る所存でございます。
誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。

この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

フロント 犬山

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍/素泊り】嬉しいポイントUP&12時レイトアウト♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】★小上がりツインルーム★】