楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.15
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.45
  • 食事4.12

総合3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009-07-06 14:34:59

先日はお世話になりました。特に無いのですが、フロントの女性の方は少し教育し直した方が良いかも知れないですね?チェックインの際に目の前に居ても「いらっしゃいませ」の一言も無く、僕もわざと何も言わず黙ってたら突然「お名前は?」でした、道を尋ねると驚いた顔して説明してくれましたが県外から来て地理が解らないから尋ねたんで驚かれると僕が頭おかしい人に思われたみたいで嫌でしたね。もう少し笑顔とか愛想笑いあってもいいかと思います。フロント業務に就いているのであれば。それ以外は良かったですよ。

【ご利用の宿泊プラン】
14日前までのご予約でお得!(シングルルーム・食事なし)
シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
宿泊年月
2009年07月
プレジデントホテル博多 2009-07-07 21:25:31

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度はフロントスタッフの対応につきまして大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
フロントスタッフの再指導をさせて頂く所存でございます。

お客様のご意見ご感想を真摯に受け止めさせて頂き、今後も従業員一同サービスの向上に努めて参りますので、次回お越しの際もご愛顧頂けますと幸いでございます。

ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
14日前までのご予約でお得!(シングルルーム・食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】