楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4021件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.15
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.44
  • 食事4.16

総合3

横浜力さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

横浜力さん [40代/男性] 2010-01-15 16:27:45

初めて泊まらせていただきました。部屋の運が悪かったのか?設備等に不満があります。
まず、①テレビ映りが悪い(アンテナかもしれません)②冷蔵庫の音がうるさい(絨毯の上に直接置いているので、寝てる時に響いて気になりました)③空気清浄機(全然作動しているように思えなく、部屋に入った瞬間からヤニ臭くてびっくりしました)
上記3点以外はまあまあだと思います。
せっかく従業員の方の対応がいいのに、もったいないな~と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
プレジデントホテル博多 2010-01-17 18:09:53

先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

しかしながら、客室の不備な点でご迷惑をおかけ致しました事、心からお詫び申し上げます。
まず、テレビの画像の乱れはケーブルの接続不良によるものでございました。大変申し訳ございませんでした。
次に、冷蔵庫の音が気になったとのご指摘ですが、今後はあまり音が響かないようにより工夫をさせて頂きます。スイッチが庫内にございますので、どうしても気になるようでしたら、オフにして対応頂けたらと思います。
最後に、お部屋のタバコの臭いが気になったとのご指摘、この点も大変申し訳ございませんでした。
当ホテルに設置している空気清浄機についてでございますが、空気中に浮遊する粉塵を静電気引力で集塵紙に捕集する仕組みでございますので、モーターやファンを使わない分、無騒音・無風設計になっております。
それでも臭いが気になられる場合は消臭剤や小型の消臭器をお貸出しております。
ご説明不足で申し訳ございませんでした。
今回残念ながらご満足頂けない点があったかと思いますが、お客様の貴重なご意見を参考に致しまして、改善して参る所存でございます。
この度はご投稿誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【1日限定10室】★朝食付★【\5,000】
ご利用のお部屋
【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】
横浜力さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ