楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:4024件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.13
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.46
  • 食事4.00

部屋3

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-15 00:10:03

初めての宿泊だったが、最初から気分悪くなるホテルだった。まず、フロントの対応が悪い!無愛想でボソボソ話しで何を言っているのか分からない。しかも説明不足で後々不愉快な思いをした。その時、フロントには女性が3人いたのだが、うち2人はダメって、どういうことだ?ホテルの顔という自覚なさすぎでビックリした。フロント同士の無駄話はうるさくてビックリした。そんなに大きい声を出せるんなら受付時に出せ!部屋に入ったら普通(の下くらい)で値段通りかな~と思ったら、机の上に髪の毛と紙くずが、風呂場の壁に長ーい髪の毛が、タオルを開いたらこれまた長ーい髪の毛が!不潔!!浴室清掃も微妙。机の引き出しの中はグチャグチャで、中には前泊者の落書き付きなものもありビックリした。朝食もそんなに美味しくないし、何でこのホテルがこんなに評価が高いのか理解できない。フロント×、部屋△、清掃×、食事△…福岡市内、同料金でもっと良いホテルあるよ。様々なホテルに泊まった事あるが、ここまでダメなホテル初めて。ビックリ!2度と利用しないし誰にも薦めない!

【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
プレジデントホテル博多 2011-04-15 18:20:50

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、フロントの接客態度、清掃の不備などについて、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。

この度のご意見を真摯に受け止め、社員教育、清掃のレベル向上、朝食の質の向上について、各種対策を講じ、お客様にご満足して頂けるよう社員一丸となって邁進して参る所存でございます。

もし、また機会がございましたら是非ともご利用して頂き、ご意見・ご感想をお寄せ頂けたら大変幸甚でございます。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

支配人 福田順司

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆】