楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声
立地4
宿泊自体には問題なかったです。しかし、朝食でものすごく不機嫌になる対応がありました当方が朝食がとりに会場に訪れると、結構混雑していました。4人掛けの席が空いてはいましたが当方も一人なので店員が相席でお願いしますというぶっきらぼうな案内で他のお客さんと相席になりましたそれはそれでわかるのですが私の次の女性には4人掛けの席に”先生ここで大丈夫です”とまったく違う対応を平然とおこないその”先生”と呼ばれる人が”一人なのでカウンターでいいです”とおっしゃっても何度も何度も店員がかわるがわる席をすすめていました他の一人客には続いて相席、カウンター席に案内しているのに私を含め他のお客さんもこの対応がまともだとは思わなかったと思います朝から気分を害するところは、初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。ご宿泊自体には特に問題なかったとの事ですが、朝食会場での1件については、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。ご投稿を拝見致しまして、レストランの担当者やその場に居合わせたスタッフに確認を致しましたところ、配慮が全く足りなかったと心から反省致しておりました。心よりお詫び申し上げます。今回のご意見を教訓に、社員一丸となってサービス向上に努めて参りたいと存じます。この度の件は何卒ご容赦頂き、再度お越し頂いて私どもに挽回の機会を与えて頂けましたら大変幸甚でございます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。支配人 福田
プレジデントホテル博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
宿泊自体には問題なかったです。
しかし、朝食でものすごく不機嫌になる対応がありました
当方が朝食がとりに会場に訪れると、結構混雑していました。
4人掛けの席が空いてはいましたが
当方も一人なので店員が相席でお願いします
というぶっきらぼうな案内で他のお客さんと相席になりました
それはそれでわかるのですが
私の次の女性には4人掛けの席に”先生ここで大丈夫です”
とまったく違う対応を平然とおこない
その”先生”と呼ばれる人が
”一人なのでカウンターでいいです”
とおっしゃっても何度も何度も店員がかわるがわる席をすすめて
いました
他の一人客には続いて相席、カウンター席に案内しているのに
私を含め他のお客さんもこの対応がまともだとは
思わなかったと思います
朝から気分を害するところは、初めてです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊自体には特に問題なかったとの事ですが、朝食会場での1件については、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見致しまして、レストランの担当者やその場に居合わせたスタッフに確認を致しましたところ、配慮が全く足りなかったと心から反省致しておりました。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を教訓に、社員一丸となってサービス向上に努めて参りたいと存じます。
この度の件は何卒ご容赦頂き、再度お越し頂いて私どもに挽回の機会を与えて頂けましたら大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 福田