楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.11
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.42
  • 食事4.19

部屋3

ポッコリマンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

ポッコリマンさん [50代/男性] 2011-10-15 07:42:54

 浴槽につかると、不快な臭いを感じました、原因はシャワーカーテンの臭いだと思います。浴室内にリセッシュが置いてある意味が、判りました。
朝食(和食を選んだ)は十分豪華ですが、ごはんが美味しくありません。
以上の2点を除けば、十分満足出来ました。
最近は、チェックアウト手続きが不要の安い全国チェーンのビジネスホテルを利用ばかりしていたので、比較してアメニティーやフロント対応は良かったです。
次回も是非お願いしたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
プレジデントホテル博多 2011-12-28 18:21:01

 過日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

 しかしながら、シャワーカーテン、ご朝食の際のごはんに関しまして、ご不快の念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

 シャワーカーテンは日々の清掃以外にも、定期的な清掃を行っておりますが、清掃担当責任者とも協議し、洗剤の見直し、定期清掃の期間の見直しを致しました。

 朝食のお米に関しましては、今まで一つのお釜で炊いておりましたが、二つのお釜にし、少しでも炊き立てのご飯をご提供できるように変更させて頂きました。

 今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後こういったご意見を頂戴せぬよう十分留意致しますので、福岡にお越しの際には今一度機会を頂きまして、プレジデントホテル博多をご利用頂きます様お願い申し上げます。

 この度はご返信が遅れました事、重ねてお詫び申し上げます。

支配人 福田

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【秋得】【お一人さまステイ】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】
ポッコリマンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ