楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:4026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.14
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.46
  • 食事4.10
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3048件中 2761~2780件表示

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月02日 20:19:39

急な宿泊でしたが,大変丁寧に対応して頂きました。
価格も大変リーズナブルで,それでいて設備等はしっかりしている。また利用したいという気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年08月03日 10:32:08

 このたびは、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございます。今後も皆様方に喜んでいただけるよう努力して参る所存でございます。何卒末永いご愛顧とご指導を賜れば幸いでございます。
 またお客様にお会いできる日を楽しみにしております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月01日 22:06:59

初めての一人旅ということで不安でしたが、フロントの方が優しかったので安心できました。
朝食もとてもおいしかったです。女将さん?みたいな人もとても優しかったですし。

駅からさほど遠くなく、コンビニが近くにあったのでとても便利でした。

あとはバスタオルのサイズがかなりビッグだったのがかなりよかったです。

よく出張などで福岡のホテルを利用する父にもすすめておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年08月02日 09:46:55

 このたびは、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございます。また心温まるお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思っております。
今後もより多くの皆様方にご支持いただけますよう頑張って参りたいと存じますので、末永いご愛顧とご指導を賜れば幸いでございます。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 08:29:24

立地が良く、部屋も清潔、フロントの対応も素晴らしいホテルであったため、いつもの様に利用させていただきました。
今回はフロントの方々がいつものスタッフではありませんでした。宿泊当日夜、翌日台風が東京を直撃との事で、一応もう1泊予約だけとっておこうかと思い、電話にてフロントへ。「明日は満室です」との事であったので、「キャンセル待ち」の登録をお願いしました。
翌日朝、フロントでチェックアウト時に「今日の予約の件お願いしますね」と告げると、「本日は満室ですので」との回答。「ちょっと待って、昨夜電話でキャンセル待ちをお願いしたのだが」と言うと、キャンセル待ちは受けていない様な返事。
「もういいですから」とホテルを去りましたが、当日夕方携帯に電話がかかってきて「キャンセル待ちでありましたが部屋が取れました」との電話。
いつもの「プレジデントホテル」様の対応ではないな、と思いました。
たまたま、フロントとお客の言葉のスレ違いであるとは思いますが・・・。
いつものフロントマンの方々であればこんなトラブルは無いはず。今後に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年07月29日 20:25:47

 いつもご利用していただきまして、誠に有難うございます。
またご指摘がございました件は、誠にお粗末な対応で大変お恥ずかしく、深くお詫び申し上げます。電話を受けた当人も大変反省いたしております。
 今後は、同じ過ちを二度と繰り返さぬ様、従業員一同、再度気を引き締め直して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い致します。
 またお客様のご期待に添えるよう努めて参りたいと存じます。末永いご指導・ご鞭撻の程、重ねてお願い申し上げます。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月25日 10:16:12

福岡初出張でしたがいいホテルでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年07月26日 09:35:46

 過日は、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございます。
 今後もより多くの皆様方にご満足していただけるホテルを目指して、日々努力を重ねて参りたいと存じますので、何卒末永いご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。
 また、お客様とお会いできる日を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月21日 21:30:44

朝食がおいしかったです。駅までの送迎もよかった。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年07月26日 09:30:34

 この度は,弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございます。弊ホテル1階にございます「和食処 千里十里亭」では、博多の食材をふんだんに使用し、こだわりあるものをご提供いたしております。
今後もよりご満足していただける様、サービス向上に努めて参りたいと存じますので、末永いご指導・ご鞭撻の程、宜しくお願い致します。
 お客様にまたお会いできる日を心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 15:26:47

急な宿泊でしたが、嫌な顔をせず、又レディースルームをとって頂き大変助かりました。 
バスルームには物干しがあり女性に対しての心配りみられ嬉しかったです。 
欲を言えばレディースルームなのでクレンジングと洗顔フォームがあればもっと良いと思います。
後、博多駅まで送迎サービスは、とても良いと思いました。
私も翌日傘をもっていなかったので、博多駅まで送って大変頂き助かりました。
また次回博多に行く際は、利用させて頂こうと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年07月18日 14:15:15

過日は、弊ホテルのご利用、またお褒めのお言葉を頂戴いたしまして、誠に有難うございます。私共は、より多くの皆様方にご満足していただける様、日々努力いたしております。今後も皆様方から頂いた貴重なご意見をもとにサービスの向上に努めて参りたいと存じますので、何卒末永いご愛顧とご指導を賜りますよう宜しくお願いいたします。
 また、お客様にお会いできる日を楽しみに致しております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月11日 09:23:05

10回以上は利用させて頂いています。スタッフのマナー・部屋の清潔さ。相変わらずすばらしいです。これからも利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年07月11日 12:41:31

いつも弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございます。私共は全てにおいて、常に最高の状態を保ったまま、お客様に接するように心掛けております。今回、このようなお言葉を頂きまして大変有難く思っております。今後共、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 01:06:13

みなさんが評価されていらっしゃるとおり、文句なく素敵なホテルでした。またよろしくお願いします!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年07月11日 12:41:20

この度は弊ホテルにご宿泊を頂きまして誠に有難うございました。又、大変有り難いご評価を頂きまして、我々スタッフは幸せでございます。今後も頂いた評価を落とさないように励んで参る所存でございますので何卒、宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月23日 19:20:41

今回2度目の宿泊をしました。
駅からも近く綺麗なのでまた利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年06月28日 09:29:26

 いつもご利用していただきまして、誠に有難うございます。また、大変有り難いお言葉を頂戴いたしまして、厚く御礼申し上げます。
 今後もよりご満足していたけるようサービスの向上に邁進して参りたいと存じます。変わらぬご愛顧と更なるご指導を賜りますよう宜しくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月22日 14:58:29

過日宿泊させて頂きましたが、残念な事にトイレの不具合が有りお伝えしたところ、早速直筆によるお詫びを頂きました。アフターフォローの対応に感激いたしました。次回も利用したく思います。有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年06月28日 09:22:46

過日は、弊ホテルをご利用していただき、誠に有難うございます。また、その際にはお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。
 今後は、このような事が二度と繰り返さないよう努力して参りたいと存じますので、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年06月16日 20:59:52

いつも気持ちよく利用させてもらっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年06月23日 10:01:04

 いつも弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございます。今後もより多くの皆様方にご満足していただけるホテルを目指し、日々邁進して参りたいと存じますので、末永いご指導とご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。
 また、お会いできる日を楽しみにしております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月22日 15:10:09

部屋のスイッチ類の表示等、宿泊者の立場に立った配慮がされていて良かった。
部屋の清掃も行き届いている。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年05月24日 11:40:57

先日は、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございました。また、有り難いお言葉を頂戴いたしまして、大変嬉しく思っております。
 今後もより多くの皆様方にご満足していただけるホテルを目指して、日々努力して参る所存でございますので、末永いご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月18日 19:15:16

博多駅よりホテルまでの間の送迎がとても助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年05月18日 19:51:05

 先日は、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございました。今後もより多くの皆様方にご満足していただけるホテル作りに励んで参りたいと存じますので、末永いご愛顧とご指導を賜りますよう宜しくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 23:33:21

今回、初めてプレジデントホテルを利用させて頂きましたた。今まで福岡では出張及びプライベートを含めると50回以上多くのホテルにて宿泊していましたが、インターネットの楽天トラベルにて貴ホテルの存在を知り、博多駅からも徒歩5分という立地条件の良さが魅力であったのが、宿泊した要因でした。
今回は大腸検査のため、宿泊した訳ですが、朝の5時に起床して、6時から9時まで2リットルの大腸洗浄液&下剤を飲み、7時過ぎからトイレに出たり入ったりを繰り返し
気が付けばトイレットペーパーがなくなり、フロントにコールすると迅速に持ってきて頂き、感謝しております。
ただ、部屋にトイレットペーパーの据え置きが1ロールでも、あればよいのにと思いもしました。
また、アンケートの食事は評価不能としたのは、私のように検査のため前日の夕食から「おかゆ」しか食べられない人がいるので、特別におかゆを作っては頂くことができるのかという質問をさせていただきます。
最後にシェービングクリームの備え付けの細かい気配りに感謝し、今後とも利用しますので、フロントの皆様、よろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年05月18日 19:12:07

 過日は、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございました。また、大変貴重なご意見を頂戴いたしましたこと深く感謝いたしております。
 さて、おかゆの件でございますが、ご朝食時には、ごはんとおかゆをそれぞれご準備いたしております。また卵につきましてもご希望によってお焼きもいたしますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月06日 10:53:43

部屋の前というか天井に防犯カメラがありますが、もちろんセキュリティーの為だとは思うのですが、宿泊してる側から見ると毎回チェックを受けているような感じであまり
気分が良くありません。カメラは部屋の入口に向かって付いてますよね。どうにかならないものなのでしょうか?
ちなみに何故カメラを部屋の前に付けているのですか?
他の事に関しては不満は全然ありません。フロントの方の対応も非常に清清しく、チェックインの時には何だか癒される感じです。これからも利用させていただきますのでその際は宜しくお願い致します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年05月15日 19:29:24

 先日は、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございました。
 さて、弊ホテルに設置いたしております防犯カメラにつきましては、ご宿泊されます全てのお客様方が安心してお休みいただけるためのものでございます。何卒、皆様方のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月04日 16:38:40

コストパフォーマンスからするとまずまずと思いました。自腹で泊まるなら選択肢の1つかなと思います。ただ博多はいいホテルが多いので,悩むところです。他のホテルと同様に,いつものように喫煙部屋に泊まりましたが,フロア全体でかなり臭いがきつく,部屋に空気清浄機があったものの,禁煙室を希望する方の気持ちが初めてわかりました。こんなに違うこともあるんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年05月05日 10:45:45

 先日は、弊ホテルをご利用していただきまして、有難うございました。また、その際には、煙草臭の件におきまして大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
 私共は、臭いの件に関しましては、特に気を配るよう心掛けておりましたが、お客様にこのようなご指摘を受け、指導が十分に徹底されていなかったと深く反省いたしております。
 今後は、このようなことを繰り返さないよう再教育して参る所存でございますので、何卒ご容赦くださいますよう宜しくお願い申し上げます。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち致しております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 23:44:04

ロビーに水があるのはいいですね。暑い外から入った時すぐにいただけますし。
お部屋に氷の入った冷水がとても冷たくておいしかったです。部屋に電子レンジがあるともっといいなーと思いました。コンビニが近いので・・w
駐車場が無料なのも助かりました。
ありがとうございました^^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年05月05日 10:22:46

 過日は、弊ホテルをご利用していただき、誠に有難うございました。また、お褒めのお言葉まで頂戴いたしまして、大変恐縮に存じます。
 今後もより多くの皆様方に親しまれるホテル作りに励んで参りますので、何卒末永いご指導を賜りますことを心よりお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月29日 13:34:30

少し狭いかなと思いますが、値段から考えると特に問題にならないと思います。駐車場が無料なのは助かります。一点だけ困ったのが、隣の部屋からのいびきがよく聞こえたことです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年05月05日 13:04:27

 先日は、弊ホテルをご利用していただきまして、誠に有難うございました。今後もより多くの皆様方にご支持をしていただけるホテルを目指して、更なる努力を重ねて参りますので、末永いご指導・ご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月25日 21:00:58

私が宿泊した部屋は9平米ぐらいとそんなに広い部屋では有りませんでしたが、ポットには冷水が用意してあるし、細かい心遣いが感じられるところがたくさん有り気に入りました。次回も利用させて頂きます。

細かい事ですが、浴室の照明にゴミが溜まってましたので、これは定期的に清掃された方が良いと思います。(浴槽の中から見ると結構目立ちます)
コンセントに三つ又が付けてあるのは助かるのですか、充電器とか重い物を付けると外れてしまうので、出来ればテーブルタップが置いてあると良いなぁと思います(100円均一の物で十分ですので)
どこに何の自販機が有るのか部屋の案内に書いてあると助かります
(1階コーヒー、8階コーラのように)
近くにバス停が有り、そこからバスに乗ると天神まで100円で行けます。バス案内のバンフが有ると良いなぁと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年04月29日 16:46:02

過日は、弊ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。私共はお客様に喜んでいただけるように、きめ細かいサービスを心がけておりますので、この度、このようなご評価をいただき、従業員一同、大変嬉しく思っております。
 また、今回、お客様のご指摘を受けまして大変有難く思っております。私共もなるべくお客様の立場で物事を考えているのですが、まだまだ行き届かない所がございます。ですので今回は大変貴重なご意見をいただき誠に有難うございました。是非、前向きに検討させていただきます。今後もよりご満足していただけますよう邁進して参りますので、末永いご指導とご鞭撻を賜りますよう宜しくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月23日 23:37:54

以前はもう少し交通の便が良い某ホテルを利用していましたが、地震があった関係でこちらにお世話になりました。

フロントの方の対応もすごく安心出来て、博多駅までの送迎も二つ返事でしていただき本当に助かりました。ありがとうございました。
設備的にも使いやすいので、今後も頻繁に利用させていただきたいと思ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

プレジデントホテル博多 2005年04月29日 15:56:11

過日は、弊ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。私共のホテルのサービスの一つとして博多駅までの無料送迎を行なっておりますが、この度、このようなご評価をいただき、従業員一同、大変嬉しく思っております。今後もよりご満足していただけますよう邁進して参りますので、末永いご指導とご愛顧を賜りますよう宜しくお願い致します。
 お客様のまたのお越しを心よりお待ちいたしております。

3048件中 2761~2780件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ