楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

プレジデントホテル博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:4010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.10
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.42
  • 食事3.96
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月21日 10:32:39

内装も外装もかなり綺麗に改装されていますが、水回りや空調は旧来のままと推測します。排水音が大きいですし、空調も昔ながらのツマミ式で、細かな調整が効きませんでした。壁が薄く、近隣の部屋の物音が筒抜けでした。
大規模な改装をしたとみられるホテルによくありがちな例そのもので、見た目は綺麗ですが、実際の室内環境はかなり酷かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
プレジデントホテル博多 2019年02月01日 19:08:59

過日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

ご投稿頂きました内容の通り、ロビー、レストラン、客室等、改装を施しておりますが、結果的にご満足を頂く事が出来ず申し訳ございません。

私共としましては、ご利用頂いたお客様にご満足頂ける様に、出来る範囲で改装、改修等を今後も行って参ります。

寒い日々が続いております。どうぞお身体ご自愛下さいます様お願い申し上げます。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月04日 15:58:26

風呂場が湿気方は、思うが汗臭い、オヤジ臭がすごい。誰かが汗かいて風呂に入った匂い。

トイレの蓋が開けると洗面台に当たり上がらない。
抑えながら小も大もした。
ありえない。


テレビ、
081が全く繋がらない。
受信していない。
電波が遠いのかアンテナが壊れてるはず。

禁煙ルームと未確認だったので喫煙ルームで、
とにかくヤニ臭くきつかった。

空気清浄機がうるさすぎ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年08月
プレジデントホテル博多 2017年08月12日 17:13:29

先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お風呂場内の匂い、トイレの蓋の開閉、一部のテレビチャンネルの不備、空気清浄機の音で不快な思いをさせてしまいました事、まずは深くお詫び申し上げます。
匂いに関しましては、清掃責任者へ報告し、清掃に関わるスタッフにも改めて、匂いがする場合の換気、状況によって脱臭機を利用するよう再度徹底させて頂きました。また、トイレの蓋が洗面台に当たり上がらないという事に関しましては、構造上若干当たってしまう場合もございますが、出来る範囲で調整を致しました。今回ご不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
また、一部のテレビチャンネルの不備に関しましては、配線の一部に不備があった為、一部のチャンネルの画像に乱れが生じていた為、調整し改善致しました。こちらに関しましても、ご迷惑をお掛け致しました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回、喫煙シングルルームをご予約頂いておりました為、煙草の匂いがしてしまうお部屋でございました。ご宿泊当日の、お部屋の状況にもよりますが、空きがあった場合には、禁煙ルームへご変更させて頂いております。
また、客室の空気清浄機は、煙草の匂い、その他の匂い等で、空気の汚れを感知すると、作動するようになっておりますが、作動時の音に関しましては不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。今回ご滞在頂きました、喫煙ルームの場合は煙草の匂いに反応して作動するように電源を入れた状態にさせて頂いております。禁煙ルームの場合はお客様がチェックインされた際には、電源を切った状態にさせて頂き、必要に応じてお客様ご自身でお使い頂けるようにさせて頂いております。今回ご指摘を頂戴してしまいました音の件に関しましては、今後空気清浄機の更新を行う際に、現状の製品より極力音が静かな物を導入するよう、検討させて頂きます。
今回数々のご指摘を頂いてしまい、ご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。ご指摘を真摯に受け止め、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。この度は、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございます。
まだまだ暑い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【〔喫煙〕☆シングル☆】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2017年03月23日 21:01:09

久々に利用。残念でした。
冷蔵庫に前の方の飲みかけペットボトル。
VOD付きということでしたが案内もなく、部屋に入っても観れませんでした。カード購入が必要みたいです。夜中でしたので、映画観ようかと予約時楽しみにしてましたが諦めて寝ました。朝刊は朝、ドアにもありませんでした。入浴剤のアメニティと朝食付きのプランでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
プレジデントホテル博多 2017年03月27日 15:38:06

投稿者様
いつもプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。また貴重なご意見ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、客室内清掃面での清掃の不手際、チェックイン時の案内不足で残念な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
客室内冷蔵庫の飲みかけのペットボトル清掃においてはマニュアルをもとに清掃・点検を2名体制で行っているにもかかわらず発見できずお客様に不快な思いをさせてしまいました。
再度工程・作業内容の見直しを行い、清掃・点検者の作業順序の精査を行い再発防止に努めてまいります。またチェックイン時のご案内に於きましてもお客様のご予約内容を確認し、手続きを進めておりますが本来の手順を怠ったことが原因であり、再度フロントスタッフのチェックイン時における手順、工程を認識させるよう教育指導を行ってまいります。再三の不手際により残念な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げるとともに再発の防止に努め安心してご利用頂けるホテルを築いていく所存でございます。
何卒ご容赦のほど宜しくお願い致します。
今後も改善に努め、お客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同サービスの改善と安心してお過ごし頂ける客室管理に努めて参りますので誠に勝手ではございますが、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきましことまた貴重なご意見賜りました事御礼申し上げます。
マネージャー 山方 二郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大12%OFF★★VOD+アメニティ&朝食&朝刊付★★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆レディースシングル☆】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年12月24日 18:36:42

チェックインして布団をめくり一息しようとしたところ、シーツの上にもろに他人の下の毛が。。。。。
フロントマンにその旨伝え、外出。
夜、帰って来たらベッドメイクはそのままで何の処置もされていない。
フロントに電話しその旨説明、外出前にこの件を話したフロントマンが駆けつけた。
事の重大性が解らないのか態度も非常に悪く、謝罪の言葉もなかなか出てこない。
ルームチェンジし、煮えくり返るはらわたを抑えつつ就寝。
記念日旅行が初日から最悪でした。
このホテルは二度と泊まらないし、思い出したくもないです。最低最悪。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
プレジデントホテル博多 2016年12月26日 17:46:35

先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、清掃の不備、並びにスタッフの対応に関しまして、大変不快な念をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。

その時の状況を確認し、本来であればどの様に対応すべきであったかを、該当したスタッフにまずは指導させて頂きました。また、その他のスタッフにも、今回の様なご指摘を頂戴してしまった場合の対応方法について考えさせ、然るべき対応が出来る様に意識の徹底、情報の共有をさせて頂きました。

清掃に関しましても、今一度注意を払い清掃を行うように、情報を共有させて頂きました。清掃点検時にも十分注意をするように改めて指導させて頂きました。

今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、フロントスタッフ、清掃スタッフと共に、再発防止に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。

この度は、ご多忙の中貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。

これから寒い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割28★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月05日 07:21:46

6月2日に宿泊、22時半頃のチェックイン。その後遅めの食事を取りに外出。部屋に戻ってシャワーを浴びに入る。最低最悪でした。壁に備え付けのボディソープがいくら押しても出てこない。よくよく見ると中が空。
こちらは裸で既に洗髪してびしょ濡れ状態、そして深夜。フロントに連絡したくてもすぐに出来るわけもなく、したかなく洗面台のハンドソープで身体を洗うしかなく泡立ちも悪く最低最悪でした。
立地も悪くないしリーズナブルな価格で利用できただけに非常に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
プレジデントホテル博多 2016年06月13日 16:35:44

過日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。

しかしながら、ボディーソープの件に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。客室清掃の責任者にも、今回のご指摘を報告し、清掃の手順で見落としが無いようにする事は勿論の事、今回のご指摘以外の、消臭剤等の補充が必要な物も併せて、十分注意するように、再度指導徹底させて頂きました。

立地も悪くないし、リーズナブルな価格で利用できただけに非常に残念だった、とのお言葉を頂戴しましたが、今後再発防止に努め、快適にご滞在頂ける様に努めて参りますので、また次回福岡へお越しの際には、今一度プレジデントホテル博多へのご宿泊をご検討頂けると幸いでございます。

今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして有難うございました。

季節柄、お体どうぞご自愛下さいませ。

支配人 大東

ご利用の宿泊プラン
【早得プラン】早割14★素泊り★
ご利用のお部屋
【【禁煙】☆シングル☆】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月04日 15:29:16

チェックアウトの時間とどんたくの踊り町の挨拶回りと重なった様子で、玄関から出れない、車も前に着けれない、結構な雨。スタッフからは何の説明もなし。重い荷物を抱え車まで歩いていてもスタッフはどんたくに気を取られ無視。外を濡れながら荷物を抱え車に向かっている私に気付いた外にいた年配のスタッフが慌てて荷物を持ち車まで運んでくれました。どんたくは地元の方々にとっては大事なお祭かもしれませんが、客はお祭りとか関係ないのでせめて、チェックインの手続きの時にチェックアウトの時間帯はどんたくで玄関先が混み合うとか、車を着けれない等の説明をすべきです。仕事柄よくホテルは使用しますが、こんなに客を馬鹿にしてると感じたこと は初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
プレジデントホテル博多 2015年05月06日 00:40:47

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊賜りまして誠に有難うございます。

しかしながら、お客様には大変不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。心より厚くお詫び申し上げます。従業員一同深く反省をしております。

ご指摘の点につきましてはお客様のお言葉通りでございまして弁解の余地もなく、重ね重ねお詫び申し上げます。

私共のホテルではサービスの向上を目指し精進してまいりましたが、ご指摘のようなことがあるようではまだまだ努力が不足していると痛感致しました。

今後二度とこの様な事の無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場でのお客様にご満足いただけるサービスに徹し厳しく精進してまいる所存でございます。

誠に勝手なお願いで恐縮ではございますが、ぜひまた今後ともご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2015年03月31日 03:39:38

楽天トラブル(さすが。楽天品質)

母と一緒に泊まるつもりで「2人プランで使える1000円クーポン」を使った為か?
正真正銘「一人部屋」でした。

≪楽天クーポンで割引すると、宿泊人員も割引される≫
 チェックインの際に「宿泊者カード(宿泊者名簿)」に記入した時、
同行者欄に母の名前を記入しようとしたら、宿泊者カードを回収されました。
 ”福岡の保健所は、「宿泊者名簿作成保管の指導」がゆるいのかなぁ”
と思いましたが、鍵を受け取って部屋に上がってみると、備品も含めて、
正真正銘の一人部屋でした。
 ようやくこの時になって、チェックインの際に女性スタッフから
  ”本日は禁煙のシングルルームをご用意させて頂きました”
と言われた事の意味を、ようやく理解できました。
 みなさんも「楽天クーポン(割引券)」を利用する際には、宿泊人員を
減らされないように、十分に気を付けて下さい。
 今回は、オンライン決済なので、楽天トラベルさんからは「二人分の宿泊費」
を引き出されてます。一人しか泊まれなかったのにね。

★夕方、親戚の家で待つ母を迎えに行きましたが、宿泊施設の状況を説明し、
叔母さんに泊めて頂くようにお願いして、何とか母の寝床を確保しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年03月
プレジデントホテル博多 2015年04月15日 18:44:05

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。

しかしながら、私共の不手際により大変不快の念をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。心より厚くお詫び申し上げます。

従業員一同深く反省をしております。今後二度とこの様な事が無いよう、気持ちを入れ替え、常にお客様の立場での接客を心がけてまいりたい所存でございます。

私共のホテルではサービスの向上を目指し、教育には力を入れてまいりましたが、ご指摘されたことがある様では、まだまだ努力が不足していると痛感いたしました。今後は研修の機会を増やし、現場での指導を徹底することで、より一層のサービスの向上に努めて参ります。

今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、まことに勝手なお願いで恐縮でございますが、ぜひまた今後ともご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】★素泊り★【楽天限定】
ご利用のお部屋
【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月13日 09:43:35

とても残念ですが、ご縁が無かったようです。もう2度と利用しません。
出張者の宿泊手配を担当しておりますが、こちらを紹介することは絶対にありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
プレジデントホテル博多 2013年05月13日 16:02:00

この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら私どもの不手際によりご迷惑をお掛けしました事深くお詫び申し上げます。
サービス内容及びオペレーションの改善を早急に行い以後同じ思いをされないよう徹底してまいる所存でございます。
この度はお忙しい中貴重なご意見ご投稿誠に有難うございました。

フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
ビジネス応援【¥4,800】★素泊り★【セール】【お一人さまステイ】【春得】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月12日 12:18:47

場所が非常に分かりにくく、かなり迷った。
部屋は、「禁煙」部屋だったが、タバコ臭がしたので、フロント
の係りの人に聞いたら、過去に喫煙部屋だったとのこと。
2回替えてもらって落ち着いたが、禁煙フロアにある部屋にも
係わらず、やはり微妙に臭う。 朝食の1Fレストランでも普通に
吸える環境なので、タバコ臭が気になる人は、このホテルは
やめた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
プレジデントホテル博多 2012年06月04日 17:04:58

過日はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながらタバコのにおい、立地の面で大変ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め今後の客室管理、サービスの向上に努めて参りたいと考えております。
この度は貴重なご意見ご投稿有難うございました。
また返信が遅くなりましたこと併せて深くお詫び申し上げます。
フロントマネージャー
山方

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【セール】【春得】【お一人さまステイ】
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月08日 11:08:47

出来るだけ静かな部屋(エレベータから遠い、高層階等)を事前に希望していたが、2階の道路に面したエレベータホール近くの部屋であり、1Fレストランの換気扇?の音が夜半からうるさく、よく眠ることができなかった。バスマットは床に落ちているしタオルの置き方も少し乱れていた。トイレの便座が冷たいので暖かいタイプに換えた方が良いと思う。朝食(和食)も乾燥した感じで地方のホテルにしては味はもうひとつであった。送迎はありがたかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
プレジデントホテル博多 2011年01月17日 17:02:48

先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
この度はせっかく当館にお泊り頂いたにもかかわらず、快適な睡眠をご提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
お部屋のリクエストにつきましては、今後徹底して参ります。
また、お部屋の備品やご朝食についてのご意見、誠に有難うございます。
早急に各部門の責任者と協議し、善処して参ります。
この度はお忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、感謝申し上げます。
またのご来館を是非お待ち申し上げております。

マネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【直前割】ご意見ちょうだい!【¥4500】朝食付プラン
ご利用のお部屋
【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2010年09月21日 18:51:08

写真で見るよりかなり古くて狭い部屋でした。
安いから文句は言えないか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
プレジデントホテル博多 2010年09月26日 13:15:58

先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、今回は期間限定のアメニティ付きのお得なプランでご宿泊頂き、駐車場も無料でご利用頂いた様で、大変お得感をお感じ頂けたかと存じます。
これからもより快適にお寛ぎ頂ける空間とサービスを日々ご提供出来ますよう、一丸となって励んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

マネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】★カップルへオススメ★アメニティ付素泊りプラン★
ご利用のお部屋
【《禁煙》◆セミダブルルーム◆☆駐車場無料☆】

総合1

1227yoshiさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

1227yoshiさん [40代/男性] 2010年07月19日 20:37:32

送迎があるということで、駅からは少々離れていましたが利用しました。到着日、駅までの送迎はすぐ来てくれましたが、翌日の朝の送迎は団体の送迎がありできないと断られました。しかも駅とは異なる方向へ送迎するとの事、送迎サービスをうたっているならば、駅までの送迎ができなくなるような事があってはおかしいと思います。コアタイムは駅以外の送迎を断るなど配慮をして欲しい。二度と利用することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
プレジデントホテル博多 2010年07月23日 14:54:58

過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、無料送迎についてのコメントをお寄せ頂き、有難うございます。
原則博多駅までの送迎とさせて頂いておりますが、時には駅周辺の地点までお送りすることもございます。
この度は大変ご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
貴重なご意見として今後の改善点に生かして参ります。
お忙しい中ご投稿頂き、誠に有難うございました。

マネージャー 友杉

ご利用の宿泊プラン
【1日室数限定】★朝食付プラン★
ご利用のお部屋
【(喫煙)★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】

総合1

投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月19日 22:52:04

ボロ冷蔵庫がうるさい
しょっちゅうスイッチが入り、しばらくうなっている。
宿泊施設としては最低。
せめてスイッチをつけて、電源オフに出来るようにしてはどうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
プレジデントホテル博多 2009年06月23日 06:45:02

この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

また、冷蔵庫につきまして大変不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。

私共のホテルの冷蔵庫は冷蔵庫内にスイッチのあるタイプでございます。ご説明不足でございました事と同時に早急に改善をさせて頂きますので次回お越しの際はご愛顧頂けますと幸いでございます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、今後もサービスの向上や客室の管理に努めて参ります。

ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

アシスタントマネージャー 黒木

ご利用の宿泊プラン
期間限定【\5,000!!】お得なシングルルーム!!一日限定10室!!
ご利用のお部屋
【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】

13件中 1~13件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ