部屋4
07mayuさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 07mayuさん [50代/男性] 2016年01月31日 13:08:10
-
設備が少々古い感じはしましたが、問題なしです。アメニティは満足でした。特にタオルは毛足の長い気持ちのいいものでした。
一番不満だったのは、予約したプランに特典が付いていたのですが、到着時に何も案内がなく特典なしでチェックインの手続きが終了したことです。
入室後念のため予約内容を確認して相違していることに気づきフロントに連絡。間違いに気づかれ、VODと専用アメニティは対処していただきましたが、翌朝の朝刊サービスはまたしても忘れられてしまいました。
予約内容を確認し、それに応じた対応ができるよう希望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- プレジデントホテル博多 2016年01月31日 19:32:52
-
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回、アメニティ、タオルに関しましてはご満足頂けとの大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、プラン特典の件に関しましては、大変ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
今回ご指摘の通りでございますが、VOD視聴、アメニティ、朝刊サービスが特典となっておりましたが、わざわざご連絡を頂いたにも関わらず、朝刊がお届けされておりませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。直ぐにフロントスタッフとも再発防止に向け、確認漏れがないようにする為の改善をする事に致しました。今回のご指摘を今後に活かして参りますので、誠に勝手ではございますが、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
寒い日々がもう少し続くと思いますが、お体ご自愛下さいます様心よりお祈り申し上げます。
この度はお忙しい中、ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋4
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月08日 21:25:26
-
テニスの試合で利用しました。ホテルのサービスは良かったのですが、部屋がエレベーターの隣だったこともあり夜中2時頃 廊下で携帯電話での話し声がうるさくて睡眠不足でした。これは、宿泊される方のマナーの問題ですが…やはり気分は良くありませんでした。
- 宿泊年月
- 2009年06月
- プレジデントホテル博多 2009年06月11日 06:37:21
-
過日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、私共のホテルのサービスにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中は真夜中にも関わらず大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後も従業員一同サービスの向上に努めて参りますので次回お越しの際もご愛顧頂けますと幸いでございます。
ご投稿頂きまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
アシスタントマネージャー 黒木
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付きシングルルームポイント5倍!【\6,500】
- ご利用のお部屋
- 【シングル◆駐車場無料◆朝刊無料◆送迎サービス有◆】
部屋3
oniku7765さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- oniku7765さん [40代/女性] 2024年03月18日 00:37:07
-
初めての福岡旅行で地元の人の雰囲気も分からなかったのですが宿泊の次の日延長1時間してチェックアウトする際の男性はカードキーを渡したら無言で電卓の金額を見せてきて何も言葉がなかったです。戸惑ってカードを出したらちょっと何か言ってた気がしますが領収書を渡す際も突き出された感じでした。「???」と戸惑いながら帰りました。
チェックインの際の女性はきちんと接客されていました。
あと、これはホテルの責任ではないですが宿泊した際深夜2時過ぎに隣からドタンバタンと大きな音がずっと聞こえて話し声もずっと聞こえるので堪らず起きて壁に耳を当てたら外国の人のような声が聞こえました。
しばらく経ってもドタバタしててあまりにうるさくて寝れなくて持ってきた耳栓をして何とかやり過ごしました。
1泊の宿泊の金額もポイント使ってやっと泊まれる程の金額なので総合的にあまりいい印象ではなかったです。
次は泊まらないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- プレジデントホテル博多 2024年03月21日 21:29:58
-
この度は福岡市内に数多くございますホテルよりプレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
初めての福岡旅行とのことでしたが、ご滞在についてご不快の念をおかけしてしまい誠に申し訳ございません。
今現在福岡は海外のお客様も多くご利用されております。多くのお客様のご利用もあり、お部屋の音などご滞在にご不便を感じましたらご遠慮なくフロントにお声掛けいただければ幸いで御座います。
また、チェックアウトの際にご不快の念をおかけしたこと重ねてお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。
私共フロントスタッフの表情、声のトーン、視線の一つ一つがお客様の印象に残る事を重々理解し少しでも気持ちよくご利用頂くことを目標とし今一度見直す所存でございます。
この度のお客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参る所存でございます
誠に勝手ではございますが、挽回の機会をいただきたく存じます。
最後になりましたが、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せ頂きましたこと、厚く御礼申し上げます。
フロントマネージャー 三島
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽30/素泊り】早めの予約がお得!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
部屋3
JUNISE0109さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- JUNISE0109さん [40代/男性] 2019年12月14日 16:50:29
-
朝食に期待して宿泊しましたが今ひとつです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- プレジデントホテル博多 2020年01月25日 11:14:23
-
投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
今後もご宿泊いただけたお客様がおススメできるホテルとなれるよう日々の業務に邁進して参ります。
最後になりますがこの度はご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。
またプレジデントホテル博多でお会いできます事を、心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー 山本
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月01日 17:35:26
-
チェックインの際、フロントの方が無愛想。こちらが用向きを伝えるまで無言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- プレジデントホテル博多 2017年12月09日 15:34:50
-
ご投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また貴重なご意見もご投稿いただきました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、チェックイン時のフロントスタッフの応対に於きまして大変不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
接客の第一線でお客様に携わる者として“無愛想”と感じさせてしまい、スタッフの教育不足を痛感いたしました。常日頃個人指導を行い、接客指導を行っておりましたが、指導力不足及び研修指導の行い方を再度見直す所存でございます。
この度はせっかくご利用頂きましたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事再度深くお詫び申し上げます。
誠に勝手ではございますが、もしまたご利用のご機会ございましたら、改善できた姿をご覧いただければと思っております。
マネージャー
山方 二郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【モーニングコーヒーのテイクアウトOK!】★九州うまか朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
部屋3
キョチヤンさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- キョチヤンさん [60代/男性] 2017年07月13日 15:26:57
-
フロントの対応か、非常にお粗末な対応でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- プレジデントホテル博多 2017年07月16日 15:21:26
-
先日は、プレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、私共スタッフの対応に関しまして、ご満足頂く事が出来なかったこと、深くお詫び申し上げます。私共ホテルには、お客様が様々な目的でお越し頂いております。そういったお客様のご滞在中に、少しでも何かしらのお手伝い、お役に立てるように努めておりますが、今回ご満足頂けない結果となりました事、改めて深くお詫び申し上げます。
今回頂いてしまいましたご指摘を真摯に受け止め、今後同じようなご指摘を頂かぬように、努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
これから益々暑い日々が続くと思いますが、どうぞお体ご自愛下さいませ。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★九州うまか朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆レディースシングル☆】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月10日 10:13:43
-
4月3日に宿泊しました。お部屋はとてもきれいで、サービスも行き届いておりました。
ただ一つ残念なことに、部屋が暑くて空調をつけても暖房しか入らず、非常に寝苦しい夜を過ごしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- プレジデントホテル博多 2017年04月11日 03:09:45
-
投稿者様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして、誠に有難うございます。
また私共のホテルにつきましてお褒めのお言葉を頂戴致しました事、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらお部屋が暑かったとの事、申し訳ございません。
私共のホテルの空調は全館一括操作でございます。
その為4月3日は暖房の設定をさせて頂いておりました。
この時期の夜はまだ寒い日でございました。
ご了承いただきますと幸いでございます。
今後もお客様に快適にお過ごしいただけます様、スタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に努めて参りますので、変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割28★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月14日 02:17:51
-
いつも利用ホテルが取れず初めて利用しました。フロントなどの共用箇所はリフォームされていて、また、フロントの女性は感じが良くまた利用しても良いかもと思いました。また、選べる枕もとても良かったです。
お部屋はホテル自体が古そうなので、想定内の満足度でしたが、お風呂がかなりマイナスでした。シャワーの圧が弱く、バスタブにお湯をはっていると黒い何かが湯の中に…栓を抜いて入れ直したらまた、黒いものが。3度目は大丈夫でした。
口コミを改めて見ると、お風呂についてはいくつも意見があるんですね。アンサーをよんでいると清掃担当者へは何かしらアクションされているようですが、変わらないなら現状を本当の責任者の方がチェックされた方がよいかもです。ノズルや石鹸置きの裏側や利用者目線で見てみてください。
これ以外は満足なのですが、もったいないです。仕事で利用するのでお風呂の快適さは必須です!ここがよくなればきっとリピーターのあるホテルになると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年02月
- プレジデントホテル博多 2016年02月17日 15:20:09
-
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
スタッフの対応、女性優先フロアの枕に関しては大変有り難いお言葉を頂戴する事ができましたが、バスルーム内のご指摘に関しましては、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
各ご指摘の項目について、私自身も確認をさせて頂き、清掃担当責任者とも話し合い、毎日行っております清掃も当然ではございますが、私共ホテルで定期的に行っております特別清掃の周期の見直し、清掃箇所の見直しを致しました。また、お客様目線での確認も怠らぬ様に十分注意して参ります。
今回頂きましたご指摘内容を真摯に受け止め、今後改善に努めて参りますので、何卒ご容赦の程お願い申し上げます。そして多くのリピーターにご利用頂けるホテルになれる様努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、福岡へお越しの際には、今一度機会を頂戴しまして、ご利用頂ければ幸いでございます。
今回はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きまして、誠に有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【早得プラン】早割07★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【〔喫煙〕☆レディースシングル☆】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月11日 16:46:57
-
出張で2泊お世話になりました。
駅からはやや遠いものの徒歩圏内で問題ありません。コンビニ、飲食店近い。
1泊目に部屋の消臭剤(ファブリーズかリセッシュ?)を使いましたが中身があるものの
途中で全くでなくなりました。そのことを容器にメモでコメントを付けて交換して欲しい旨部屋の床の上におきましたが、メモは外され元の位置に戻されただけでしたので、2日目は使えませんでした。
部屋のユニットバストイレに尿臭が漂ってました。自分のではなく最初から。最近は某国のマナーもモラルもない人たちが使っているので仕方ないと思いますが、その分ホテル側が清掃で対応して欲しいものです。
価格は魅力的なのですが、上記が改善されなければ次に使う事はないと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- プレジデントホテル博多 2015年12月12日 17:14:51
-
投稿者 様
先日はプレジデントホテル博多をご利用頂きまして誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の消臭剤の件、ユニットバストイレの件に関しましては、ご不快の念をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
消臭剤に関しましては、メモを頂いていたにも関わらず、消臭剤の交換が出来ておらず大変申し訳ございませんでした。清掃スタッフには、必ずお客様から頂いたメモの内容を確認し、然るべき対応をするように改めて指導、徹底させて頂きました。また、日々の清掃時に、消臭剤の入っている量を確認する為、正常にスプレーが使えるかを確認するように、併せて再度徹底させて頂きました。
ユニットバストイレの件に関しましては、実際にお部屋の清掃をするスタッフ、清掃後のチェックをするスタッフがいる為、二人のスタッフで、見た目の汚れは勿論の事、少しでも気になるような臭いがあった場合には、責任者へ報告をする様に、今まで以上に注意を払い対応するように再度徹底させて頂きました。
今回、数々のご指摘を頂戴してしまいましたが、ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、必ず改善し、再発防止を継続して行って参りますので、何卒ご了承の程お願い申し上げます。
また福岡へお越し頂く事がございましたら、誠に勝手ではございますが、今一度機会を頂きまして、ご利用頂きます様、心よりお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きまして誠に有難うございました。
支配人 大東
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】最大15%OFF★≪VOD+アメニティ付≫博多駅から無料送迎あり♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆ダブルルーム1名様利用☆】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月23日 18:51:35
-
シルバーウィークで博多のホテルが満室のところ、ここが空いていたので予約しました。博多駅から徒歩圏内でコンビニも近くにあり便利でした。駐車場は近くの契約駐車場にとめました。フロントの女性が愛想がないのが気になりました。ビジネスホテルはよく利用するのですがビジネスホテルといえども、フロントの人は笑顔で対応してくれているのが当たり前だったので気になりました。そういう教育はされてないのでしょうか?壁が薄いので真夜中に隣の人のトイレで水を流す音などが聞こえてきて気になりましたが、ビジネスホテルではよくあることなのでこんなものかなぁと思いました。あと、お風呂の洗面台の蛇口のところに前のお客さんの髪の毛があったので気持ち悪かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- プレジデントホテル博多 2015年09月27日 23:22:14
-
投稿者 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めのお言葉を頂戴致しました事重ねて御礼申し上げます。
しかしながら私共のスタッフの対応ににつきましては大変ご不快な思いをさせてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
スタッフにつきましては、私共の教育不足でございました。
再度形だけではなく、心からのサービスというものを、再指導させて頂く所存でございます。
さらにお部屋の環境で快適にお過ごし頂けなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
清掃につきましては、清掃後のチェックが行き届いておりませんでした。
清掃スタッフのものと話し合いを設け、改善させて頂く所存でございます。
お客様のお言葉を真摯に受け止めさせていただき、今後もスタッフ一同サービスの向上と客室管理の維持に精進して参りますので次回福岡にお越しの際はご愛顧いただけますと幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿いただきまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントリーダー 中野
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベーシックプラン】★素泊り★【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★セミダブル★(シングル2名様利用)】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月02日 16:14:14
-
室温が暑かったため、フロントへ全館温度を下げることができるか問い合わせたところ
「全館温度は変更できない。暑い場合は窓を開けて下さい。」と強い口調で言われました。叱られているようでした。
各部屋の温度制御は3段階スイッチのみの暖房でしたので、冷暖房の温度設定できるエアコンを要望します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- プレジデントホテル博多 2013年03月04日 12:59:46
-
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
しかしながら館内設備の状況に加えフロントスタッフの粗末な対応により大変不快な思いをさせてしまいましたこと心より深くお詫び申し上げます。以後同じことを繰り返さない様スタッフの再教育、改善に努めて参る所存でございますので何卒ご海容にほど宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
フロントマネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- キャッシュバックカード付【3%】☆特典付☆【春得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】】
部屋3
いち54さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- いち54さん [50代/男性] 2013年02月01日 17:47:31
-
口コミの評価が高かったので選びましたが、空調の調整ができず暑苦しい夜を過ごしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- プレジデントホテル博多 2013年02月10日 20:48:16
-
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難うございます。
また貴重なご意見頂きましたこと併せて御礼申し上げます。
空調の件で快適にお過ごし頂けなかったこと深くお詫び申し上げます。今後空調の調整、管理を徹底して参りますので変わらぬご愛顧賜ります様宜しくお願い申し上げます。
この度は大変お忙しい中貴重なご意見頂きまして誠に有難うございました。
また返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。
フロントマネージャー
山方
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援【¥4,800】★朝食付★【セール】【お一人さまステイ】【朝食付】【春得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月20日 14:24:14
-
宿泊自体には問題なかったです。
しかし、朝食でものすごく不機嫌になる対応がありました
当方が朝食がとりに会場に訪れると、結構混雑していました。
4人掛けの席が空いてはいましたが
当方も一人なので店員が相席でお願いします
というぶっきらぼうな案内で他のお客さんと相席になりました
それはそれでわかるのですが
私の次の女性には4人掛けの席に”先生ここで大丈夫です”
とまったく違う対応を平然とおこない
その”先生”と呼ばれる人が
”一人なのでカウンターでいいです”
とおっしゃっても何度も何度も店員がかわるがわる席をすすめて
いました
他の一人客には続いて相席、カウンター席に案内しているのに
私を含め他のお客さんもこの対応がまともだとは
思わなかったと思います
朝から気分を害するところは、初めてです- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- プレジデントホテル博多 2011年05月26日 14:35:56
-
先日はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
ご宿泊自体には特に問題なかったとの事ですが、朝食会場での1件については、大変ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿を拝見致しまして、レストランの担当者やその場に居合わせたスタッフに確認を致しましたところ、配慮が全く足りなかったと心から反省致しておりました。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご意見を教訓に、社員一丸となってサービス向上に努めて参りたいと存じます。
この度の件は何卒ご容赦頂き、再度お越し頂いて私どもに挽回の機会を与えて頂けましたら大変幸甚でございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
支配人 福田
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★【よかとこ福岡】【直前割】【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★シングル★【室数限定】☆駐車場無料☆】
部屋3
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月15日 00:10:03
-
初めての宿泊だったが、最初から気分悪くなるホテルだった。まず、フロントの対応が悪い!無愛想でボソボソ話しで何を言っているのか分からない。しかも説明不足で後々不愉快な思いをした。その時、フロントには女性が3人いたのだが、うち2人はダメって、どういうことだ?ホテルの顔という自覚なさすぎでビックリした。フロント同士の無駄話はうるさくてビックリした。そんなに大きい声を出せるんなら受付時に出せ!部屋に入ったら普通(の下くらい)で値段通りかな~と思ったら、机の上に髪の毛と紙くずが、風呂場の壁に長ーい髪の毛が、タオルを開いたらこれまた長ーい髪の毛が!不潔!!浴室清掃も微妙。机の引き出しの中はグチャグチャで、中には前泊者の落書き付きなものもありビックリした。朝食もそんなに美味しくないし、何でこのホテルがこんなに評価が高いのか理解できない。フロント×、部屋△、清掃×、食事△…福岡市内、同料金でもっと良いホテルあるよ。様々なホテルに泊まった事あるが、ここまでダメなホテル初めて。ビックリ!2度と利用しないし誰にも薦めない!
【ご利用の宿泊プラン】
【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- プレジデントホテル博多 2011年04月15日 18:20:50
-
先般はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き、誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊まり頂いたにもかかわらず、フロントの接客態度、清掃の不備などについて、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、心よりお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、社員教育、清掃のレベル向上、朝食の質の向上について、各種対策を講じ、お客様にご満足して頂けるよう社員一丸となって邁進して参る所存でございます。
もし、また機会がございましたら是非ともご利用して頂き、ご意見・ご感想をお寄せ頂けたら大変幸甚でございます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
支配人 福田順司
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【1日室数限定】ビジネス応援★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》★レディースシングル★【女性限定】☆駐車場無料☆】
部屋2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月08日 00:58:18
-
0歳、3歳の子連れ旅行で利用させて頂きました。
小上がりの部屋を選んだのですが、子どもがうろちょろするので、靴を脱いで過ごせる環境はとても良かったです。また、ベッドマットも簡単に動かせるので、子どもが落ちる心配もなく、また、ベットマットもある程度固さがあるので0歳でも安全に眠ることが出来ました。玄関やユニットバスのスペースは少し狭いなと感じましたが、特に困ることはありませんでした。
ただ、衛生面ではちょっと…ちゃんと掃除をされているのか疑問に思うレベルで不潔さを感じました。部屋、ユニットバス全体に埃が積んであり、冷蔵庫の中もゴミ屑が落ちていました。また、浴槽は黄ばみかかったよごれ(おそらく擦ったら落ちるもの)や、ガーテンには赤いラインや黒っぽい屑(これもおそらく洗ったら落ちるもの)があり、気持ち悪かったです。また、トイレの足元は埃、赤カビが大量発生していました。
連休の混み合う時期に利用したので、お忙しいのは十分に理解しているのですが、通常よりも料金設定を上げられているのであれば、もう少しきちんと清掃してほしかったです。せめて落とせる汚れくらいは…。
部屋の構造、立地は大満足だったのですが、次回は利用しないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年05月
- プレジデントホテル博多 2024年05月15日 07:39:01
-
ご投稿者様
この度は、数あるホテルの中からプレジデントホテル博多をお選び頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度はお部屋の清掃、確認が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し、猛省すると共に今後このようなことが起きないよう、再発防止に尽力して参る所存でございます。
誠に勝手ながら引き続きご愛顧頂けましたら幸いでございます。
この度はご投稿頂きまして誠に有難うございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
フロント 犬山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍/素泊り】嬉しいポイントUP&12時レイトアウト♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★小上がりツインルーム★】
部屋2
sato mizukiさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- sato mizukiさん [50代/男性] 2023年06月13日 23:16:57
-
朝食付きで3泊しました。1泊目までは問題ありませんでしたが、3泊目の時、前日使用したコーヒーカップは洗わないままコップ置きに汚れた状態で置かれたままでした。それまでは笑い話で終わるのですが、3日目の朝食券が捨てられていました。そもそも朝食会場も二日とも朝でありながら30分ほど待たされていたため気乗りはしなかったのでわざわざ券がなくても食べさせてほしいということもなかったので近くのコンビニに行きました。
最後に、チェックアウトの時に対応して頂いたフロントの方が愛想もなく、挨拶もなく領収書を無言で出されたことには呆れてしまいました。
立地は非常に良いのですがおそらく2度と使用することはないと思います。最悪なところでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:16:31
-
投稿者様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
この度はお部屋の清掃不備により、多大なるご不快の念をお掛け致しました。深くお詫び申し上げます。快適なお部屋を提供するはずの私共ですが、このようなご指摘を頂戴し猛省すると共に、今後このようなことが起きないよう清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。
また、チェックアウト時の対応で今回ご指摘頂いた内容はホテルマンとして基本である笑顔、挨拶ができておらず恥じるべき事と深く受け止めております。
今後はお客様より頂いた貴重なご意見を元に、ご満足頂けるホテルを目指して教育・指導の強化をし、スタッフ一同邁進して参ります。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
最後に、お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★朝食付★
- ご利用のお部屋
- 【【電子タバコ専用】☆シングルルーム☆】
部屋2
投稿者さんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月12日 15:02:04
-
子連れで泊まりました。
チェックイン時に大人2名ですねと言われ予約した際に子供の人数も入れていたので子供1人いますと伝えると添い寝なのでといった態度。
子供もお風呂に入るので子供のタオルあるかと尋ねると普通は添い寝は渡してませんけどと言われて嫌々タオル渡されました。たくさんのホテルに泊まってきましたが添い寝でも人権あるのでフロントの人から子供の分も用意ありますと言われたり下さいといったら笑顔で対応してくださります。ここは全体的にスタッフがめちゃくちゃ横柄。正直対応よくないです。チェックアウトの時も隣の男性2人がプライベートの話して盛り上がっていたし態度が良くない。あとトイレ流れず、トイレの前のドアは尿のようなものがひっかかってて黄色く汚かったです。もう泊まらない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- プレジデントホテル博多 2023年09月17日 02:12:26
-
ご投稿者様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。
しかしながら、スタッフの対応に関してご迷惑をお掛け致しました。大変お恥ずかしい限りでございます。お客様一人ひとりに合った接客をするのが私たちホテルマンの役目であるにも関わらず、失礼な対応を行ってしまった事。大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。各スタッフへは自分が発言する言葉、対応によってお客様がどう感じ取られるかを深く考え、接客を行うよう徹底しております。
二度とこのような事が起きる事がないよう努めて参りますので、誠に勝手ではございますが今後ともご愛顧頂ければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】★ダブルルーム★】
部屋2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チャピフクサバちゃんさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- チャピフクサバちゃんさん [60代/女性] 2023年05月28日 14:16:46
-
三つ星とありますが、普通のビジネスホテル。働いてる人たちも、冷ややかな感じがしました。働きにくい職場の雰囲気が、お客さんにも伝わってくる感じしました。コンビニは近くにありますが、食事するところは駅まで行かないとほぼない感じです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年05月
- プレジデントホテル博多 2023年09月10日 10:07:31
-
ご投稿者様
福岡市内に数多くございますホテルの中より、プレジデントホテル博多をお選び下さり誠にありがとうございます。またご多用中にも関わらずご感想をご投稿下さいましたこと、心より深く感謝申し上げます。
今回のご滞在ではお客様がご満足いくサービスの提供が出来ず、大変お恥ずかしい限りでございます。さらに、接客ではご不快の念を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。今後はお客様より頂戴したお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございますので、誠に勝手ではございますが、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】個別アクセスポイントで安心・高速のWi-Fi環境★素泊り★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングルルーム☆】
部屋2
aquamanさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
- aquamanさん [50代/男性] 2021年01月07日 14:23:55
-
車で到着、駐車場を利用させて頂いたが、周囲にコインパークはあるが勧められた立体駐車場は宿からかなり遠く難を感じた。サービス券(ホテル割)もすぐに渡してくれず、基本は翌日引き渡しが普通のようだが、何度でも出入りしても大丈夫と話す割には素直に喜べなかった。部屋の空気清浄機の利用方法がわからず、加湿の機能はない。お風呂はそれとなく臭かった。お湯は十分温かった。ホテルの周囲で食事できる場所はあまりなかった、立地はけして良くない感じがした。朝食は定食スタイル。和食はバリエーションが多くよかったが、洋食は準備に時間が掛かるようで少し待たされた。味付けの自由がなく、生野菜、玉子、ベーコンなどに既に味付けがされてて、サイドに添え付けして頂いたほうが良かったと思う。ジュースも選択があったらよかった。ドリンク類のラベル化がされておらず、魔法瓶のドリンクが何なのか良く分からない。牛乳なども飲めない。フロントスタッフの献身は滞在中感じたので、総合では良い宿だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- プレジデントホテル博多 2021年01月09日 22:06:49
-
投稿者様
この度はプレジデントホテル博多をご利用頂き誠に有難う御座います。
フロントスタッフに対するお褒めのお言葉、有難う御座います。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、ご満足頂けなかった点も多々有り、残念な限りで御座います。
フロント、レストランスタッフ含め今後のお客様様へのサービスの参考にさせて頂きます。貴重なご意見、有難う御座います。
今後はご滞在中のお客様がお困りになる事がなく、快適にお過ごし頂ける様、頂いたご意見を元にプレジンデントホテル博多スタッフ一同考えて
参りますので、今後共変わらぬご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
お忙しい中ご投稿頂き有難う御座いました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントマネージャー
副島
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン】2連泊以上でお得★農家直送 魚沼産コシヒカリの和朝食★
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】☆シングル☆】
部屋5
みぽりぽさんの プレジデントホテル博多 のクチコミ
お世話になりました!駅から近いのですが、送迎や荷物預り、荷物を駅まで持ってきてくださるサービスなどが大変ありがたく助かりました。事前にご相談した時やチェックインの時、とてもご丁寧な対応でよかったです。おかげで試験勉強も静かにできました!
ドームでコンサートがあったせいか、宿泊料金が博多周辺はどこも高かったです。
風呂の縁の水垢が気になったことと
洗面所の下が黒カビで、風呂に入っている時にめくれて落ちてきたので掃除しました。
気持ちのいいものではなくて…
ベッドは寝心地がよかったです!
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
みぽりぽ 様
この度はプレジデントホテル博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割きこのようなご感想を賜りました事、重ねて御礼申し上げます。
今回のご宿泊では、みぽりぽ様に快適にお過ごし頂けた様子が伺え嬉しく存じます。ホテルのサービスの一環として、博多駅から徒歩8分程の距離ではございますが、無料送迎サービス(8時~20時)を行っております。お荷物のみのご移動でもご利用頂けます。今回ご利用頂きこの様なコメントを頂けました事、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
しかしながら、浴槽・洗面台の件につきましてはご不快の念をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。ご利用のお客様に清掃して頂く事はあってはならない事であり、お恥ずかしい限りでございます。頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後清掃を強化し再発防止に尽力して参る所存でございます。誠に勝手ながら今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 犬山