楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
B&Bパークホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
サービス1
正直、フロントの方の対応が悪くて、チェックインの時から、皆が気分が悪かったです。迷惑をかけないように、あらかじめ連絡してたのに、不機嫌そうな態度を終始とられました。立地や朝食も良かったので、そこを改善して頂ければ、また利用しますが、今のところ利用した全員が二度と行かないと話をしています。若い女性1人だけ、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりB&Bパークホテル鹿児島へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。せっかく御宿泊頂きましたのに私共の対応でお客様にご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。今回お客様から頂いたご感想を真摯に受け止め、今一度「おもてなしの心」を見直すと共に、今後二度とこの様な事のない様、スタッフ一同日々精進に励んで参ります。誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら又ご利用いただける事を切に願っております。この度お客様の貴重なお時間を割いて、ホテルへご意見誠に有難うございました。B&Bパークホテル鹿児島フロント 遠矢
B&Bパークホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
正直、フロントの方の対応が悪くて、チェックインの時から、皆が気分が悪かったです。迷惑をかけないように、あらかじめ連絡してたのに、不機嫌そうな態度を終始とられました。立地や朝食も良かったので、そこを改善して頂ければ、また利用しますが、今のところ利用した全員が二度と行かないと話をしています。若い女性1人だけ、良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中よりB&Bパークホテル鹿児島へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく御宿泊頂きましたのに私共の対応でお客様にご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
今回お客様から頂いたご感想を真摯に受け止め、今一度「おもてなしの心」を見直すと共に、今後二度とこの様な事のない様、スタッフ一同日々精進に励んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら又ご利用いただける事を切に願っております。この度お客様の貴重なお時間を割いて、
ホテルへご意見誠に有難うございました。
B&Bパークホテル鹿児島
フロント 遠矢