楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

B&Bパークホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

B&Bパークホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:2235件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.55
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.59
  • 食事4.12

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2010-10-11 20:32:01

10月10日チェックイン、10月11日チェックアウトの者ですが、朝食担当のおばちゃんの対応が悪くてがっかりしました。10年ぶりの故郷帰りで両親を連れていったのですが、両親もきれいなホテルだねと喜んでいたのですが朝食の担当のおばちゃんの対応が悪くてがっっかりしました。具体的には4人の朝食の食券をまとめて出したのにそれを認識しておらず時間差で4人個別に「食券は?」とタダメシを疑う対応。気分が悪かったです。あとまだ食事が終わっていないのにコーヒーを入れて飲もうとしていたら、食後と勝手に断定して食器をさげられました。そしてコーヒーは外のロビーにあるからそっちで飲んでくれと催促されました。ロビーで飲まなければならないのなら食堂にはコーヒーは置かないでほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年10月
B&Bパークホテル鹿児島 2010-10-13 15:27:33

この度はB&Bパークホテル鹿児島をご利用頂きまして
誠に有難うございます。

この度の数々の無礼な振る舞い、大変申し訳ございませんでした。
全て、私共スタッフの教育指導の甘さによるものです。
二度とこのような事が無い様、再度徹底した教育指導を行っていきます。

せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、私共スタッフも残念でなりません。
お客様のご指摘を胸に、スタッフ一同身を引き締め、業務にあたらせて頂きます。

重ね重ねではありますが、この度は誠に申し訳ありませんでした。

お客様を癒し、くつろげるお時間を提供できるホテルを目指し
これからも日々精進して参ります。
またお客様にお会いできる日がございましたら、
そのときはお客様の心に残るホテルでありたいと願います。

それでは、貴重なご意見有難うございました。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 池上

ご利用の宿泊プラン
□■朝食サービス付き■□1日5室限定特割プラン:スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】