楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
B&Bパークホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
10月10日チェックイン、10月11日チェックアウトの者ですが、朝食担当のおばちゃんの対応が悪くてがっかりしました。10年ぶりの故郷帰りで両親を連れていったのですが、両親もきれいなホテルだねと喜んでいたのですが朝食の担当のおばちゃんの対応が悪くてがっっかりしました。具体的には4人の朝食の食券をまとめて出したのにそれを認識しておらず時間差で4人個別に「食券は?」とタダメシを疑う対応。気分が悪かったです。あとまだ食事が終わっていないのにコーヒーを入れて飲もうとしていたら、食後と勝手に断定して食器をさげられました。そしてコーヒーは外のロビーにあるからそっちで飲んでくれと催促されました。ロビーで飲まなければならないのなら食堂にはコーヒーは置かないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はB&Bパークホテル鹿児島をご利用頂きまして誠に有難うございます。この度の数々の無礼な振る舞い、大変申し訳ございませんでした。全て、私共スタッフの教育指導の甘さによるものです。二度とこのような事が無い様、再度徹底した教育指導を行っていきます。せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、私共スタッフも残念でなりません。お客様のご指摘を胸に、スタッフ一同身を引き締め、業務にあたらせて頂きます。重ね重ねではありますが、この度は誠に申し訳ありませんでした。お客様を癒し、くつろげるお時間を提供できるホテルを目指しこれからも日々精進して参ります。またお客様にお会いできる日がございましたら、そのときはお客様の心に残るホテルでありたいと願います。それでは、貴重なご意見有難うございました。B&Bパークホテル鹿児島フロント 池上
B&Bパークホテル鹿児島 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
10月10日チェックイン、10月11日チェックアウトの者ですが、朝食担当のおばちゃんの対応が悪くてがっかりしました。10年ぶりの故郷帰りで両親を連れていったのですが、両親もきれいなホテルだねと喜んでいたのですが朝食の担当のおばちゃんの対応が悪くてがっっかりしました。具体的には4人の朝食の食券をまとめて出したのにそれを認識しておらず時間差で4人個別に「食券は?」とタダメシを疑う対応。気分が悪かったです。あとまだ食事が終わっていないのにコーヒーを入れて飲もうとしていたら、食後と勝手に断定して食器をさげられました。そしてコーヒーは外のロビーにあるからそっちで飲んでくれと催促されました。ロビーで飲まなければならないのなら食堂にはコーヒーは置かないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はB&Bパークホテル鹿児島をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
この度の数々の無礼な振る舞い、大変申し訳ございませんでした。
全て、私共スタッフの教育指導の甘さによるものです。
二度とこのような事が無い様、再度徹底した教育指導を行っていきます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、私共スタッフも残念でなりません。
お客様のご指摘を胸に、スタッフ一同身を引き締め、業務にあたらせて頂きます。
重ね重ねではありますが、この度は誠に申し訳ありませんでした。
お客様を癒し、くつろげるお時間を提供できるホテルを目指し
これからも日々精進して参ります。
またお客様にお会いできる日がございましたら、
そのときはお客様の心に残るホテルでありたいと願います。
それでは、貴重なご意見有難うございました。
B&Bパークホテル鹿児島
フロント 池上