総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月21日 21:39:42
-
出張先に近いのでよく利用していた。宿泊回数のポイント制をとっており、チェックイン時に『10回宿泊したので1000円キャッシュバックあります』と言われたが、チェックアウト時に引き継ぎが為されておらず、キャッシュバックの要求を拒絶された。後で電話がきたが、『次回宿泊時に差し上げます』の内容。もう宿泊の意思はないので結局もらえないままにおわる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- B&Bパークホテル鹿児島 2009年12月23日 17:38:10
-
いつも当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度はチェックアウトの際、お客様に不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
今後二度とこのような事がないよう、フロントスタッフに指導致します。
この度は大変貴重なご意見を頂きまして誠にありがとうございました。
誠に勝手なお願いではございますが、次回またご利用頂けますことを、スタッフ一同お待ち申し上げております。
ご利用誠にありがとうございました。
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □■朝食サービス付き■□お得なスタンダードシングルプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Wayu___さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
- Wayu___さん [30代/男性] 2009年10月24日 03:11:06
-
自室からのインターネット接続ができなかった。他に空室があるから試してみてそちらでつながれば部屋を移動してくれて構わないと言われたが、やはりつながらなかった。PCの故障ではなかったので、設定の問題なのだろうが、備え付けの説明書通りの設定をしてもつながらず、それ以上のサポートもできない、ということだったのでインターネット接続を諦めた。残念なり。
部屋からの眺めも良くなかった。窓の外には他の部屋のエアコン室外機がずらりと並んでおり、そこからの廃棄熱の影響だろうか、部屋の中は夜になっても妙に暑く感じた。真夏だったら相当な暑さだろうと想像する。
朝食時も、係りの応対に手抜きを感じた。セルフサービスというのは別に構わないが、客が入ってきたら、セルフサービスであることとか食券をどこに置いて欲しいとかの声掛けは個々に行なうべきであろう。時々、声掛けされずに、どうしたら良いか入り口で戸惑っている客を何人も見かけた。
といったことから、4900円という宿泊代は立地の便利さを考えても割高に感じた。
また、チェックイン時に応対してくれたフロントの方の胸元に研修生という札があったのも気になった。そのフロントの方の応対に対して特に不満はないが、研修生であることを客に示して客に何のメリットがあるとホテル側が考えているのか、理解できない。仮に、研修生だから至らぬ点があっても我慢してね、という意図であれば、その甘えた姿勢は非常に遺憾である。- 宿泊年月
- 2009年10月
- B&Bパークホテル鹿児島 2009年10月28日 09:35:02
-
この度はご滞在時お客様にご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
客室でのインターネット接続に関しまして、お客様へのご案内方法の見直しを検討させて頂きます。
朝食会場におきましても、お客様方への配慮、応対に再度注力し今後至らぬ点が無きようにさせていただきます。
お客様にいただきましたお言葉を大事とさせていただきまして、今後のサービスの見直し等真摯に取り組ませていただければと思います。
この度は貴重なご意見ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
10月10日チェックイン、10月11日チェックアウトの者ですが、朝食担当のおばちゃんの対応が悪くてがっかりしました。10年ぶりの故郷帰りで両親を連れていったのですが、両親もきれいなホテルだねと喜んでいたのですが朝食の担当のおばちゃんの対応が悪くてがっっかりしました。具体的には4人の朝食の食券をまとめて出したのにそれを認識しておらず時間差で4人個別に「食券は?」とタダメシを疑う対応。気分が悪かったです。あとまだ食事が終わっていないのにコーヒーを入れて飲もうとしていたら、食後と勝手に断定して食器をさげられました。そしてコーヒーは外のロビーにあるからそっちで飲んでくれと催促されました。ロビーで飲まなければならないのなら食堂にはコーヒーは置かないでほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はB&Bパークホテル鹿児島をご利用頂きまして
誠に有難うございます。
この度の数々の無礼な振る舞い、大変申し訳ございませんでした。
全て、私共スタッフの教育指導の甘さによるものです。
二度とこのような事が無い様、再度徹底した教育指導を行っていきます。
せっかくのご旅行を台無しにしてしまい、私共スタッフも残念でなりません。
お客様のご指摘を胸に、スタッフ一同身を引き締め、業務にあたらせて頂きます。
重ね重ねではありますが、この度は誠に申し訳ありませんでした。
お客様を癒し、くつろげるお時間を提供できるホテルを目指し
これからも日々精進して参ります。
またお客様にお会いできる日がございましたら、
そのときはお客様の心に残るホテルでありたいと願います。
それでは、貴重なご意見有難うございました。
B&Bパークホテル鹿児島
フロント 池上