サービス1
ume-ume-umeさんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
- ume-ume-umeさん [30代/女性] 2012年06月30日 02:41:45
-
前回宿泊時、個人的に高評価で
再度宿泊しましたが、
今回はフロント外出時に何度チャイムを鳴らしても
どなたも出てこない。部屋のキーを預けられない。
お風呂のシャワーカーテンが臭う。
と、イメージが悪くなってしまいました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- B&Bパークホテル鹿児島 2012年06月30日 18:30:07
-
この度は数あるホテルの中から、再度
B&Bパークホテル鹿児島に御宿泊頂きまして
誠に有難うございました。
お客様へお寛ぎの空間をご提供する所か、
大変不快感を与えてしまいました事、
この場をお借り致しまして、お詫び申し上げます。
今後この様な事の無いよう、細心の注意を払い
お客様方へサービスをさせて頂きたく思っております。
お客室のシャワーカーテンにつきましては、
早急に対応させて頂きました。
貴重なご意見誠に有難うございます。
誠に勝手な願いではございますが、
今後とも末永いご愛顧を賜ります様、宜しくお願い申し上げます。
B&Bパークホテル鹿児島
フロント主任 本石
- ご利用の宿泊プラン
- 【九州新幹線全線開通記念】朝食サービス付き!さくらで一直線プラン♪【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【クリーンルーム:シングル【喫煙】】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
Wayu___さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
- Wayu___さん [30代/男性] 2009年10月24日 03:11:06
-
自室からのインターネット接続ができなかった。他に空室があるから試してみてそちらでつながれば部屋を移動してくれて構わないと言われたが、やはりつながらなかった。PCの故障ではなかったので、設定の問題なのだろうが、備え付けの説明書通りの設定をしてもつながらず、それ以上のサポートもできない、ということだったのでインターネット接続を諦めた。残念なり。
部屋からの眺めも良くなかった。窓の外には他の部屋のエアコン室外機がずらりと並んでおり、そこからの廃棄熱の影響だろうか、部屋の中は夜になっても妙に暑く感じた。真夏だったら相当な暑さだろうと想像する。
朝食時も、係りの応対に手抜きを感じた。セルフサービスというのは別に構わないが、客が入ってきたら、セルフサービスであることとか食券をどこに置いて欲しいとかの声掛けは個々に行なうべきであろう。時々、声掛けされずに、どうしたら良いか入り口で戸惑っている客を何人も見かけた。
といったことから、4900円という宿泊代は立地の便利さを考えても割高に感じた。
また、チェックイン時に応対してくれたフロントの方の胸元に研修生という札があったのも気になった。そのフロントの方の応対に対して特に不満はないが、研修生であることを客に示して客に何のメリットがあるとホテル側が考えているのか、理解できない。仮に、研修生だから至らぬ点があっても我慢してね、という意図であれば、その甘えた姿勢は非常に遺憾である。- 宿泊年月
- 2009年10月
- B&Bパークホテル鹿児島 2009年10月28日 09:35:02
-
この度はご滞在時お客様にご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
客室でのインターネット接続に関しまして、お客様へのご案内方法の見直しを検討させて頂きます。
朝食会場におきましても、お客様方への配慮、応対に再度注力し今後至らぬ点が無きようにさせていただきます。
お客様にいただきましたお言葉を大事とさせていただきまして、今後のサービスの見直し等真摯に取り組ませていただければと思います。
この度は貴重なご意見ご指摘をいただきまして誠にありがとうございます。
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【禁煙】】
サービス1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ
7月19日から2泊利用しました。初日は、やさしいお心遣いのメッセージカードがお部屋にあったり、長旅での疲れを癒してもらいました。フロントの方も、子供たちにもやさしく接していただけて、大満足でした。
駅前にあって、便利でした。
仕事できていた主人が、急に一緒に宿泊できることになったので、2泊目にアメニティの追加をお願いしたのですが、うまく伝わっておらず、また、フロントでの申し送りもできていないようで、対応がとても無愛想でがっかりしてチェックアウトしました。
領収書も追加で支払った分の記載もなく、なぜか同じような領収書を2枚。2重にカードを切られたのか心配になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、B&Bパークホテル鹿児島に御宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご滞在中、私共の不手際によりお客様方にご不快とご不便をお掛け致しました事を、深くお詫び申し上げます。
お客様の仰せのとおり、フロント並びに各種担当者への伝達がなされておらず、その後の対応におきましてもご迷惑をお掛け致しました。
重ね重ねではございますが、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、今一度基本に立ち返り、今後この様なことが起らぬ様に誠心誠意努めさせて頂きます。
大変失礼とは存じ上げますが、鹿児島にお越しの際はお立ち寄り頂けましたら幸いでございます。
お客様方のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
B&Bパークホテル鹿児島
営業企画部長
野村 竜彦