楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

B&Bパークホテル鹿児島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

B&Bパークホテル鹿児島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2230件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.53
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.61
  • 食事4.04
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月06日 18:07:41

フロントの対応は良いのだが、
部屋の中が暑くて、エアコンを入れて外出し、戻ってきたらかび臭いにおいがした。
部屋の中を見回してみると、なんと!エアコンの吹出し口が写真のような状態。
これでは、涼しくなる前にクーラで雑菌が飛ばされ、寝ている間に病気になってしまうと感じクーラを止めて、暑い中就寝した。
部屋の掃除をする際にクーラを付けないと見れないかもしれないが、これだけ埃がたまっているのはかなりの期間
掃除をしていないと感じた。
リラックスするホテルで、リラックスでない環境では、もう次回からは予約しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
B&Bパークホテル鹿児島 2023年09月10日 19:44:33

この度はB&Bパークホテル鹿児島にご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間をいただき、口コミのご投稿へご協力いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。

せっかくのご来館でございましたが、エアコンの件につきましてご不快な思いをさせてしまい、本来お寛ぎいただく空間でゆっくりと快適にご滞在できなかった事、大変申し訳ございませんでした。
いただきましたお言葉を真摯に受けとめ、全スタッフで共有確認を徹底し、お客様に安心してお過ごしいただけるようなホテルを目指してスタッフ一同、より一層努力して参ります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
恐縮ではございますが、お近くにお越しの際はまたお越しいただけると幸いでございます。
心よりお待ちして致しております。
まだまだ暑い日が続きます。くれぐれもご自愛くださいませ。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 西村

ご利用の宿泊プラン
★朝食サービス付き★スタンダードシングルプラン( *´艸`)
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月10日 16:18:27

ユニットバスがカビ臭い。
よく見ると黒カビが凄いことになっていた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
B&Bパークホテル鹿児島 2023年08月16日 16:58:02

この度は、B&Bパークホテル鹿児島をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

ご滞在中、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。直ちに確認と清掃を行いました。

お客様のお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より一層精進して参ります。

お忙しい中、口コミのご投稿ありがとうございました。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 若松

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】☆朝食サービス☆ビジネスマンにオススメ♪ポイントGETプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

termite713さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

termite713さん [40代/男性] 2022年02月24日 23:22:30

このWiFi環境ひどすぎる。
この投稿はスマホからのテザリングです。
20年前の固定電話でインターネットしてる感じに、我慢する懐かしさもあった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年02月
B&Bパークホテル鹿児島 2022年03月19日 05:55:37

この度はB&Bパークホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

せっかく、ご宿泊頂きましたのに当館のNET環境にてご不便をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

時間は掛かるかもしれませんが、お客様より頂戴いたしましたご意見を無駄にすることの無いように、今後の改善への参考とさせて頂きます。
お忙しい中の貴重なご投稿に重ねて御礼申し上げます。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 岩崎

ご利用の宿泊プラン
★室数限定!!オンライン決済特割プラン★スタンダードシングル
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2019年11月05日 04:25:23

部屋に置いてあるスリッパ、他人が使用したのを使う気にはならい。他のホテルのようにその時の宿泊者のみが使うスリッパであって欲しいものです。従業員は女性がほとんどであったが彼女たちは自身がこのホテルに宿泊した場合、他人が履いたスリッパを使う気になるのでしょうか?宿泊者目線で考えていただきたい。
ロビーにコーヒーがあるが何と小さいコップなのでしょう(ケチな印象を受けた)。部屋には持っていかないようにと、部屋でこぼしたらカーペットを汚してしまうからとの返答。持参した飲食物でもそのようなことは起きるかもしれません。このホテルの見識の狭さを感じた。他ホテルがしているように、紙コップ(蓋も設置)で部屋持参が宿泊者には喜ばれるでしょう。
今後は海外からの利用者も増えていくでしょう。泊ったそのホテルが日本の印象にもなります。ご当地の経営ホテルらしいが、もっと多くの他ホテルからホスピタリティを学んで欲しいものです。
「B&B」に関しての記載があったが、貴ホテルがわざわざ記載する必要は無いのでは。元々の発祥は英国の朝食付きの家族的経営からきたもの。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年10月
B&Bパークホテル鹿児島 2019年11月06日 18:17:14

この度はB&Bパークホテル鹿児島
ご利用頂きまして誠に有難うございます。

今回のご宿泊におかれまして
不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
お客様に頂いたご指摘・ご提案を参考に
スタッフ一同、サービスの向上に誠心誠意
努力してまいりたいと思っております。

お忙しいところご投稿頂き
誠に有難うございます。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント マツヤマ

ご利用の宿泊プラン
【ご連泊者様限定】朝食サービス♪清掃不要ECOプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月05日 19:48:08

正直、フロントの方の対応が悪くて、チェックインの時から、皆が気分が悪かったです。迷惑をかけないように、あらかじめ連絡してたのに、不機嫌そうな態度を終始とられました。立地や朝食も良かったので、そこを改善して頂ければ、また利用しますが、今のところ利用した全員が二度と行かないと話をしています。若い女性1人だけ、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年10月
B&Bパークホテル鹿児島 2018年11月06日 12:17:56

この度は、数あるホテルの中よりB&Bパークホテル鹿児島へご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
せっかく御宿泊頂きましたのに私共の対応でお客様にご不快を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。
今回お客様から頂いたご感想を真摯に受け止め、今一度「おもてなしの心」を見直すと共に、今後二度とこの様な事のない様、スタッフ一同日々精進に励んで参ります。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたら又ご利用いただける事を切に願っております。この度お客様の貴重なお時間を割いて、
ホテルへご意見誠に有難うございました。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 遠矢

ご利用の宿泊プラン
【九州ありがとうキャンペーン】★朝食サービス★11時チェックOUT!祝★10周年シングルプラン
ご利用のお部屋
【クリーンルーム:シングル【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

らわんブキさんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

らわんブキさん [40代/男性] 2017年01月26日 21:05:18

残念ながら、コメントしようがありません。
設備の点検をお願いしたいものです。
そういえば、ミネラルウオーターは受け取っていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
B&Bパークホテル鹿児島 2017年02月06日 14:34:03

この度はB&Bパークホテル鹿児島にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。またご多忙の折、ご感想を賜りましたこと重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回ご案内させていただきましたお部屋につきましては、ご満足いただけるものとならず申し訳ございませんでした。限りあるスペースの中で、少しでも快適にお過ごし頂けますよう皆様のご意見を参考にさせて頂きながらこれからもご満足いただけるホテルを目指してまいる所存でございます。
又、プランのお水に関しましてお部屋の冷蔵庫にご用意していたのですが案内不足で大変失礼致しました。
機会がございましたら是非ご利用頂き、私共の変わった姿をご覧頂ければと思います。

季節の変わり目になり気温い変化ございますゆえ風邪など召されませぬ様暖かくしてお過ごし下さいませ。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 池水

ご利用の宿泊プラン
【朝食サービス】★ミネラルウォーター1本付ヽ(*´∇`)ノ
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月10日 00:31:27

夜11時過ぎ、湯船にお湯を貯めようと思い、お湯の蛇口を回したが、非常にぬるく、出しっ放しにして10分経ったら水になっていた。
朝には多少改善していたようだが、連休最終日で宿泊客も多くないはずなので、非常に不思議である。

別件だが、冷蔵庫も最初からスイッチが入っていたにも関わらず、中が冷えていない。

翌朝の飛行機が早く、バスターミナルに近いという立地で選んだ宿であるが、2度と泊まる事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
B&Bパークホテル鹿児島 2017年01月14日 09:10:42

この度はB&Bパークホテル鹿児島にお越し頂き誠に感謝致します。
折角、当ホテルお選び頂いたのにも関わらず度重なるご無礼大変申し訳ございません。
ご指摘を賜りましたお湯につきましては、ご不快な思いをお掛けしましたこと、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
この度賜りましたご指摘を真摯に受けとめ、より一層注意して設備管理を徹底し、他のお客さまに同じ思いをさせぬよう努めて参ります。
また冷蔵庫に関しましても、ご不憫お掛け致しましたこと心よりお詫び申し上げます。

機会がございましたら是非ご利用頂き、私共の変わった姿をご覧頂ければと思います。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。

新年も明けご多忙の日々と存じますがお身体大切に風邪等召されませぬ様お過ごし下さいませ。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 池水

ご利用の宿泊プラン
【九州新幹線全線開通記念】★朝食サービス★さくらで一直線プラン♪♪
ご利用のお部屋
【クリーンルーム:シングル【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月01日 15:42:25

朝食を取りに8:45分に行くと、もう殆ど無い。
そして、もっと最悪なのは無くなった物を追加しようとしない、その態度。
自分の後から来たお客さんなんか悲惨。
ご飯と味噌汁とちっちゃい一口サイズの卵焼きしか残ってない。
担当者のおばちゃん達、それはいけないよ。
最悪。
反省して改良すべき。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
B&Bパークホテル鹿児島 2016年02月03日 16:39:17

この度は、B&Bパークホテル鹿児島にご宿泊頂き誠に有難うございます。
しかしながら、今回ご朝食につきまして、御不快の念を与えてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
大変申し訳ありませんでした。
お寄せいただきましたご意見を真摯に受け止め、早々に関係部署へ報告し、今後の検討課題とさせていただきたいと存じます。全スタッフ、滞在中のお客様への配慮を欠かさぬよう日頃より努めておりますが、まだまだ行き届いておらず、お恥ずかしい限りでございます。今一度初心に戻り業務内容の見直しを行って参る所存でございます。ご滞在中には、快適なお時間をお過ごしいただくのが私共の務めと心得ておりますが、今回ご満足いただく対応ができなかったことは当ホテルの力不足と痛感致しております。皆様からのお声を基に、ご満足いただけるホテルを目指し更なるサービス向上に取り組んでまいります。
貴重なご意見をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

2月になり日中も寒い日が続いております。
お身体大切にお過ごし下さいませ。

機会がございましたら是非ご利用頂き、私共の変わった姿をご覧頂ければと思います。
またのお帰り心よりお待ちしております。

B&Bパークホテル鹿児島フロント 池水

ご利用の宿泊プラン
★朝食サービス★スタンダード・ダブルプラン♪
ご利用のお部屋
【ダブルルーム【禁煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2013年08月28日 22:42:00

フロントの対応がなっていない。
今まで宿泊したホテルではあり得ない対応だった。
以前宿泊時に対応いただいた旨を伝えても調べる気配すらなく、できませんとの対応。
後から対応できることがわかってもお詫びもない。
不快な一日になった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
B&Bパークホテル鹿児島 2013年08月30日 21:36:06

平素より、B&Bパークホテル鹿児島に御宿泊
頂きまして誠にありがとうございます。

今回のご宿泊におかれまして、私どもスタッフの不手際なご案内で
ご不快の念を抱かされました事、誠に申し訳なく、深くお詫び申し上げます。
お客様の接遇につきましては、有ってはならないことと存じます。
スタッフの対応の至らざる所を痛感致しております。

今一度、初心にかえりおもてなしの心を大切にすると共に、
全スタッフの教育に再度徹底して努めて参りたいと存じます。

今回のご宿泊におかれましては、大変ご不快な思いをお掛け致しましたが、
またの機会がございましたら、精一杯努めさせて頂きますので、
ぜひお越し頂ければ幸いでございます。

またお客様にお目にかかれます日を
スタッフ一同心よりお待ち申し上げてございます。


B&Bパークホテル鹿児島
フロント 福崎

ご利用の宿泊プラン
☆★朝食サービス★デラックスルームプラン【夏得】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル【禁煙】】

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月24日 17:02:06

深遅くに到着したにも関わらず、タバコを探して夜中の2時過ぎにロビーに降りても、
非常に感じのよい男性スタッフの対応に、
鹿児島の常宿に決めた、と思っていたんですが。

翌朝の女性スタッフの対応に二度と無いと思いました。

10時半にチェックアウトしましたが、10時ちょうどと15分に退室コールがあり、
フロントでは「本来なら追加を頂きますますが結構です」と言われ、
「気分悪いから金払うわ」と言えば、不貞腐れた態度で領収書もないし、駐車場でも一言もない。

ビジネスホテルには年間150泊はしますが、こんなに気分を害したホテルはない。

前夜の男性従業員さんの対応が良かっただけに落胆で残念やわ。

通常は30分過ぎたらコールするホテルが多い感じだし、遅れた私も悪いが、金を払う客からすれば、あのフロントはないね。
朝から飯も食わんと仕事してる人間もおんねん。

あれはないで。
個人の機嫌で仕事するなら、
自分で社長しなさいと伝えて下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年02月
B&Bパークホテル鹿児島 2013年02月24日 20:59:48

この度は数あるホテルの中より、
B&Bパークホテル鹿児島へ御宿泊頂きまして
誠に有難うございます。

しかしながら、私共の対応によりお客様へ
ご不快を与えました事、深くお詫び申し上げます。


お客様のおっしゃられる通り、チェックアウトの
お時間から、多少のお時間は通常見させていただいておりまして、
15分で一旦チェックアウトのお時間が過ぎて
いる事をお知らせしております。
ただこの度は内線でのお知らせが通常よりも早く、
お客様へご不快を与えてしまいました。

スタッフ一同、業務を再度確認し、
再発防止に努めさせて頂ければと思います。

この度は貴重なご意見、ご指摘を賜りまして誠に有難うございます。


B&Bパークホテル鹿児島
野村

ご利用の宿泊プラン
★朝食サービス★QUOカード3,000円付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 00:27:11

12月に出張のため、こちらのシングルに宿泊しました。家族も旅行で来ることになり、同じホテルを予約しました。家族は禁煙のツインを予約しましたが、部屋に入ってみるととてもタバコ臭く、最悪でした。そのことをフロントの女性に伝えると、顔を引きつらせながら、「空気清浄機を後で入れておきます。」と言われました。
そのすぐ後家族で外に食事に出かけ、帰ってくるとその女性から開口一番「予約の人数よりも多く宿泊しているので、追加料金を払って頂きます。」と腹いせのように言われました。よく聞いてみると私がそのツインに無断で宿泊していると思ったようです。
それで、私は別にシングルで予約していることを伝えるとばつが悪そうに謝ってきましたが、家族のために予約した禁煙ルームがタバコ臭かったこと、また、その女性の対応の悪さゆえにせっかくの家族とのひと時も、鹿児島での滞在も、後味の悪い物になってしまいました。今後、鹿児島に滞在することがあってもこのホテルは利用しないと思います。ただ1Fの黒豚レストランの店員さんの対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
B&Bパークホテル鹿児島 2012年01月29日 21:49:43

この度は御家族様との良き御旅行にて、当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、数々の不手際にて御不快、御迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。

お客様のおっしゃる通り、ホテルサービスとしてあってはならない不遜な対応でございました。
支配人以下、従業員一同重ねてお詫び申し上げます。
今後、基本に立ち返り、御客様方への御対応、客室の管理等真摯に取り組ませて頂きます。
 

B&Bパークホテル鹿児島
野村 竜彦

ご利用の宿泊プラン
★朝食サービス★スタンダード・ツインプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2012年01月22日 00:21:32

12月に出張のため、こちらのシングルに宿泊しました。家族も旅行で来ることになり、同じホテルを予約しました。家族は禁煙のツインを予約しましたが、部屋に入ってみるととてもタバコ臭く、最悪でした。そのことをフロントの女性に伝えると、顔を引きつらせながら、「空気清浄機を後で入れておきます。」と言われました。
そのすぐ後家族で外に食事に出かけ、帰ってくるとその女性から開口一番「予約の人数よりも多く宿泊しているので、追加料金を払って頂きます。」と腹いせのように言われました。よく聞いてみると私がそのツインに無断で宿泊していると思ったようです。
それで、私は別にシングルで予約していることを伝えるとばつが悪そうに謝ってきましたが、家族のために予約した禁煙ルームがタバコ臭かったこと、また、その女性の対応の悪さゆえにせっかくの家族とのひと時も、鹿児島での滞在も、後味の悪い物になってしまいました。今後、鹿児島に滞在することがあってもこのホテルは利用しないと思います。ただ1Fの黒豚レストランの店員さんの対応はとてもよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
その他
宿泊年月
2011年11月
B&Bパークホテル鹿児島 2012年01月23日 09:13:48

この度は数あるホテルの中よりB&Bパークホテル鹿児島を
お選び頂きまして誠に有難うございました。

折角ご家族様でのご宿泊を頂きましたのに、
お客様にはご不快な思いをお掛けし大変申し訳
ございませんでした。
この場をお借りし心よりお詫び申し上げます。

客室の臭いにつきましては、清掃担当の者に伝達し、
万全な体制でお客様をお迎え出来ます様
今後徹底して参ります。

スタッフの対応の件に関しまして、本来ならば全てのお客様にお寛ぎ・サービス
を御提供するホテルとして、あってはならぬ事と
スタッフ一同深く反省致しております。

今回のお客様のお言葉・ご指摘を真摯に受け止め、
今後このようなことがないようスタッフ一同
気を引き締め、お客様の立場に立ったサービス対応が
出来ますよう努力して参りたいと思います。
誠に勝手なお願いではございますが、
機会がございましたら又ご利用いただける事を
切に願っております。

それではご多忙の中、貴重なご意見とご感想お寄せ頂き誠に有難うございました。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント主任 本石

ご利用の宿泊プラン
★朝食サービス★QUOカード3,000円付きプラン♪
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙】】

総合1

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月07日 17:43:55

何回か利用していますがスタッフさんの感じがとても良いのでとても気にってました。
しかし今回の受付担当者の無愛想さはとてもひどかった。チェックイン時にあいさつもなし。怒ってるの?と聞きたくなるくらい感じが悪かった。
今まで宿泊したときには荷物が多いときは部屋まで運んでくれたりあらかじめエレベーターを1階に下ろしてくれていたりと気配りに感心していました。だから余計残念です。
また歯磨き粉が劣化してチューブの先が蓋ごとねじ切れました。中も固まっていました。
重ね重ね残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
B&Bパークホテル鹿児島 2011年10月08日 16:14:01

いつもB&Bパークホテルを御利用頂きまして
誠に有難うございます。

早速ではございますが、お客様に不快感を
与えてしまう接客になりました事、
誠に申し訳ございませんでした。
今回のご指摘を受け、 さらに社員共々接客の
再確認を徹底する必要性を痛感しております。

今後このような事のありません様、社員一同、
サービスの向上に誠心誠意努力をして参ります。
この度の件につきまして、重ねてお詫び申し上げますと共に、
誠に勝手ではございますが、今後とも変わらぬお引き立てのほど、
何卒よろしくお願い申し上げます。

ご多忙の中御投稿有難うございました。

B&Bパークホテル鹿児島
フロント 本石

ご利用の宿泊プラン
★朝食サービス★1日5室限定特割プラン:スタンダードシングル【秋得】
ご利用のお部屋
【クリーンルーム:シングル【禁煙】】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの B&Bパークホテル鹿児島 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月10日 20:27:04

今回初めて利用させていただきました。従業員の方はあいさつや心づかいが良く気持ちの良い対応でした。
が、朝食付きのシングルプランで利用したのですが、フロントの方の手違いでチェックインの際に朝食券を頂けず、結果朝食を食べることができませんでした…。
朝食付きの料金ですよね?
帰りのチェックアウトの際も、フロントの女性の方が「あっ!?」という顔をされたのでその時に気付いたのでしょうが、お詫びの言葉もありませんでした。
とても残念でした。
同じ間違いがほかのお客様にないように、今後気を付けてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
B&Bパークホテル鹿児島 2009年08月13日 09:00:34

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食につきましては誠に申し訳ございません。朝食サービスを全てのお客様にご案内しておきながら、このような不手際を起こし、重ね重ねお詫び申し上げます。
今後このようなことが無きようにスタッフ一同再指導を行い、お客様へご不便、ご迷惑をかけることなくお過ごしいただけますように心がけます。
この度はご指摘頂きまして誠にありがとうございます。

ご利用のお部屋
【□■朝食付き■□シングルプラン【喫煙】】

14件中 1~14件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ