楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.03
  • 部屋3.32
  • 設備・アメニティ3.58
  • 風呂3.02
  • 食事4.00

総合5

Chariderさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

Chariderさん [40代/男性] 2013-08-31 07:29:44

仕事で2泊,利用させていただき,すばらしいホテルだと感じました.
それは,ホテルにチェックインした初日のこと,ほんの少しでしたが清掃が不十分な箇所があって,少々神経質な私としては,やはりちょっと気になったので,チェックアウトの際に,その清掃の不十分だったことをメモしてフロントに渡しました.受け取ったのは女性の方で,その方はその場で「ちょっと読ませていただきます」と言ってしばらく渡したメモを眺めたあと,「大変申し訳ございませんでした.次回ご利用になる時には万全にいたします.貴重なご意見,ありがとうございました」と,大変丁寧におっしゃっていただき,その対応に感激しました.
部屋の洋服かけには消臭剤が置いてあり,お茶セットには,お茶パックとコーヒーセットの両方があって,重宝しました.朝食バイキングも,日によって料理が変わるので,連泊でもおいしくいただけました.機会がありましたら是非また利用させていただきます.お世話になりました.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013-08-31 07:44:52

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日はお部屋の清掃に不備があり、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、ホテル側の不備があったにも関わらずフロントスタッフの対応につきましてご評価を賜り大変恐縮でございます。「すばらしいホテルだと感じました」とのお言葉まで頂戴し、大変嬉しく存じております。
これからもお客様のお言葉に恥じぬよう、意識の向上に努めてまいります。
また、部屋の備品及び朝食についてもご評価賜り重ねて御礼申し上げます。今後ともサービスの向上に努めてまいりますので、またのご機会がございましたらご用命下さいます様よろしくお願い致します。
ご投稿賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早期特割】2週間前だからお得♪早割プラン☆朝食バイキング付☆【早得】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】