楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:2454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.06
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.10
  • 食事4.10

食事1

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2013-11-13 08:07:24

久しぶりの酷いホテルです。まず、事前に教えてくれないから、駐車場は屋上から階段で重い荷物を運ぶ羽目になり、フロントもチェックインしてる横でよそ見して私語の会話しているフロントマン。入館した時点からカビ・埃臭かったが、部屋に入ってさらにひどい臭い。
しかもそこらじゅうシミだらけ。浴槽の水もカビ?泥?臭い水。浴槽も横向きにならないと
洗えないほどの狭さ。重要なことは、ホテル側・従業員側に、宿泊者に対して少しでも気持ちよく泊まって頂こうという気持ちや姿勢が全くみえないこと。自分が泊まったらどう思うか・・などは、まったく考えられていない。目線が宿泊者目線でなく、不親切さが酷すぎる。
このレベルで、3.9評価も信じられない。1~2くらいではないか?通常4以下には泊まらないが、この評価には騙された知行っても過言ではない。書き込みが本当にユーザーのものかどうか疑わしくなる。
また、書き込みの評価を楽天自体のそのまま掲載しているシステムも信じられない。チェックがなさすぎるのではないか?だからニュースにあるような不手際が起きる。楽天の情報を信じるユーザーの目線に立つべき。こんなことでは、楽天を信頼しているユーザーが離れてしまう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2013-11-13 15:47:15

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では数々の点におきまして、お客様には不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
駐車場に関しましては、他のお客様からもエレベーター設置等のご要望を頂いており、早急に対応すべき問題と考えておりますが、時間がかかっているのが現状でございます。出来る限りお客様のご負担にならぬよう早急な改善に努めて参りたいと存じます。
また、フロント課員の私語、館内及び客室の清潔面におきましても、至らぬ点があった事をお詫び致します。
今後ともこのような事がないよう、フロントスタッフの意識の強化、及び清掃業務の徹底に努めて参ります。

数々の貴重なご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。この度賜りましたお客様からのお言葉を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネスマン応援!!ポイント10倍プラン☆朝食バイキング付☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】