楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:2456件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.77
  • 立地4.04
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.08
  • 食事4.09

部屋2

投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん 2014-04-07 22:51:07

部屋が狭いのは値段が値段なので問題ないのですが、部屋の壁に汚れが目立ちお風呂が狭い上に暗い。しかもシャワーを浴びてるそばから排水が流れず溜まる始末。。。
朝ごはんもお客さんが入って来ても気づきにくい構造になっているにもかかわらずスタッフは奥にいて作業しているのか長い間待たされました。かと言って食べ物を補充するでもなく。。。おかげであんまり食べ物がなかったです。
しいていいところを挙げるならクロワッサンは美味しかったです。
立地が良くて安くていいホテルは他にもたくさんあるのであえてここを選ぶ理由はないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014-04-08 13:03:37

この度はホテルキャッスルプラザにお越し頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、数々の点におきましてお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
客室の汚れ及び排水の件に関しましては、私どもの清掃・ルームチェックが至らずお客様にご迷惑を掛ける事となりました。今後はこのような事がないよう、徹底して参りたいと存じます。
朝食についてもスタッフの対応が至らなかったとの事で誠に申し訳ございませんでした。お客様にご不便をお掛けせぬよう、スタッフの再教育に努めて参ります。
また、数々の至らぬ点があったにも関わらず、朝食のクロワッサンについてお褒めのお言葉を頂戴しありがとうございます。
これからもお客様によりよりホテルとなれるよう、この度のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【売れ筋No.1】■■エコノミーシングル■■☆朝食バイキング付☆【当館人気】
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】