楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:2448件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.08
  • 部屋3.46
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.02
  • 食事4.05

部屋3

superunaさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

superunaさん [40代/男性] 2014-07-19 18:27:24

何度か泊まってます・・・が。

今回はチェックアウトがギリギリ(9:50くらい)だったせいか、フロントの女性の態度があからさまにイヤな感じ出てました。
早口で笑顔なく雑な対応で、駐車場の領収書発行も面倒くさそうというか、とにかく忙しさ丸出しな感じ。

朝食の味噌汁は他のホテルになく具だくさんで満足したあとの出来事だっただけに、全てを無にする瞬間でした。

建物は新しくはないけど、設備はしっかりして小綺麗で品もあっていいと思います。
でも、その日一日のテンションに響くので、ホスピタリティも大切にしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2014-07-24 02:15:36

いつもホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では、スタッフの接客によりお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場を借りて深くお詫び申し上げます。
お客様のおっしゃる通り、私どもの至らなさがどれほどお客様のその日一日の気分を害するのかという事を今一度自覚し、ホスピタリティの大切さを痛感しております。
今後はこのような事がないよう、スタッフ全員が意識強化を図るべく、社員教育に努めて参ります。
また、このような事があったにも関わらず、朝食及びホテルの設備についてご評価賜り大変恐縮に存じます。
この度お客様より賜りましたお言葉を噛みしめ今後のホテルサービスの向上に努めて参ります。
数々の貴重なご意見を賜りありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★☆ハッピーサマーサプライズ☆★バーゲンセール♪朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】