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ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
4月18日に宿泊しました。フロントの対応には本当に納得できません。宿泊しなければ良かったと後悔しています。金額の高い、安いの問題ではありません。人として、サービス業に携わる企業として。21:00頃から21:20頃迄部屋の上なのか、横なのかわからなくガラガラ、ごとごと、カンカンと、ずっとテレビの音も聞こえないくらいの騒音がすごかったです。一休みしようとベットに横たわっていた時の出来事でした。いてもたってもいられなく、フロントに電話をしたのですが、フロントの対応は今宴会場の後かたずけをしているから、我慢してください。これの一言です。あまりにもうるさいのでもう一度フロントに連絡したのですが、もうじき静かになりますから、お待ちください。の返答です。部屋番号529です。今までもおそらく同様の苦情が寄せられているはずです。なぜならば、騒音の原因をフロントは(ホテル側)知っていたからだと思います。即座に宴会場の後かたずけの音だと回答したからです。状況を知っているなら、チェックインの時に情報を提供するべきです。初めから情報を頂いていれば、納得します。何も知らされず我慢せよは、有りえないことだと思います。日本のホテルでこんな対応がこの時期になされているとは失望しました。明石のイメージダウンです。
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この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。先日のご宿泊では客室の騒音の件につきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。騒音の点についてももちろんお客様に多大なるご迷惑をお掛けしており、早急に対応すべき内容ではございますが、お客様のおっしゃる通り、何らかの原因によって騒音作業が発生する場合は、事前に状況をお客様にお伝えするべきで、返す言葉もございません。今後は今一度サービスについて全課員が見直し、お客様に安心してご宿泊頂けるお部屋をご提供出来るよう、意識の向上を図り、再発防止に努めて参ります。この度はせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事を、改めて深くお詫び申し上げます。
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品川プリンスホテル(東京都)
1.0
投稿日:2018-09-19 06:28:38
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>(兵庫県)
投稿日:2015-04-19 17:12:23
ベルビューガーデンホテル関西空港(大阪府)
3.0
投稿日:2014-10-14 18:42:00
スターゲイトホテル関西エアポート(SiS STARGATE HOTEL)(大阪府)
5.0
投稿日:2014-10-14 18:40:43
関西エアポートワシントンホテル(大阪府)
投稿日:2014-10-14 18:38:25
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takutotoshiさんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
4月18日に宿泊しました。フロントの対応には本当に納得できません。宿泊しなければ良かったと後悔しています。金額の高い、安いの問題ではありません。人として、サービス業に携わる企業として。
21:00頃から21:20頃迄部屋の上なのか、横なのかわからなくガラガラ、ごとごと、カンカンと、ずっとテレビの音も聞こえないくらいの騒音がすごかったです。
一休みしようとベットに横たわっていた時の出来事でした。
いてもたってもいられなく、フロントに電話をしたのですが、フロントの対応は
今宴会場の後かたずけをしているから、我慢してください。これの一言です。
あまりにもうるさいのでもう一度フロントに連絡したのですが、もうじき静かになりますから、お待ちください。の返答です。
部屋番号529です。今までもおそらく同様の苦情が寄せられているはずです。
なぜならば、騒音の原因をフロントは(ホテル側)知っていたからだと思います。即座に宴会場の後かたずけの音だと回答したからです。
状況を知っているなら、チェックインの時に情報を提供するべきです。
初めから情報を頂いていれば、納得します。何も知らされず我慢せよは、有りえないことだと思います。日本のホテルでこんな対応がこの時期になされているとは失望しました。明石のイメージダウンです。
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この度はホテルキャッスルプラザをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご宿泊では客室の騒音の件につきまして、お客様に大変なご迷惑をお掛け致し誠に申し訳ございませんでした。
騒音の点についてももちろんお客様に多大なるご迷惑をお掛けしており、早急に対応すべき内容ではございますが、お客様のおっしゃる通り、何らかの原因によって騒音作業が発生する場合は、事前に状況をお客様にお伝えするべきで、返す言葉もございません。
今後は今一度サービスについて全課員が見直し、お客様に安心してご宿泊頂けるお部屋をご提供出来るよう、意識の向上を図り、再発防止に努めて参ります。
この度はせっかく私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、また不愉快な思いをさせてしまいました事を、改めて深くお詫び申し上げます。