楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
ホテルのフロントの階に到着し、フロントが見えた時にカウンターにもたれかかりカウンター越しにおしゃべりをしている従業員の方がいた。まあそのくらいはあるだろうとは思ってカウンターの前に着く途中で女性従業員とすれ違ったが挨拶もなく知らん振りをし、カウンター横の扉から入っていった。チェックアウトの時もカウンター内におり何もしていなかったにも関わらず、挨拶もなかった。男性従業員の方は愛想もよくにこやかだったし、ホテルも好印象だったが、その方の態度で一気に不愉快になり二度と泊まりたく無いと思いました。大変不愉快な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。フロント従業員の対応にてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。フロントカウンターにもたれかかりおしゃべりするなどサービスマンとしてあるまじき行為にございます。ご指摘がございました人物だけの問題ではなくホテル全体の大きな問題として真摯に受け止め即刻改善に向け取り組みます。数ある明石のホテルの中お選びいただいたにもかかわらずご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございませんでした。
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ
ホテルのフロントの階に到着し、フロントが見えた時にカウンターにもたれかかりカウンター越しにおしゃべりをしている従業員の方がいた。まあそのくらいはあるだろうとは思ってカウンターの前に着く途中で女性従業員とすれ違ったが挨拶もなく知らん振りをし、カウンター横の扉から入っていった。チェックアウトの時もカウンター内におり何もしていなかったにも関わらず、挨拶もなかった。男性従業員の方は愛想もよくにこやかだったし、ホテルも好印象だったが、その方の態度で一気に不愉快になり二度と泊まりたく無いと思いました。大変不愉快な気持ちでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルキャッスルホテルにご宿泊いただきまして
誠にありがとうございます。
フロント従業員の対応にてご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
フロントカウンターにもたれかかりおしゃべりするなどサービスマンとしてあるまじき行為に
ございます。
ご指摘がございました人物だけの問題では
なくホテル全体の大きな問題として真摯に
受け止め即刻改善に向け取り組みます。
数ある明石のホテルの中お選びいただいたにも
かかわらずご不快な思いを与えてしまい
大変申し訳ございませんでした。