楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル キャッスルプラザ<兵庫県>のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.02
  • 部屋3.42
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.08
  • 食事4.00

立地5

投稿者さん0102さんの ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> のクチコミ

投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020-02-17 19:19:36

凄く暗い部屋でクロスも汚くて
以前泊まった時と大違いでした。
このホテルを選んだのは
立地です。
天井の火災報知器の所に沢山の
ホコリが付いていてクロスにも
ホコリが付いていて暖房が使えず
凄く寒かったのでお風呂を溜めて
入ってすぐベッドに入りました。
お掃除の方任せっきりで
ホテルの方がチェックしていない
事がすぐに解りました。
チェックアウトの時に女性にとって
ビジネスホテルに求める3つは?
とフロントの女性に聞くと
水回りと清潔さと部屋の綺麗さと
同じような答えをされて同じ女性
でも普段から何も考えてないかなと
残念に思いました。
女性は安全性と清潔感と臨機応変に
対応できる柔軟性があると安心感が
得られると思います。
前に泊まった時はもっと綺麗で明るい部屋だったのに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
ホテル キャッスルプラザ<兵庫県> 2020-02-18 13:14:17

この度はホテルキャッスルプラザをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角のご滞在にもかかわらず、お部屋の清掃と設備につきましては、至らぬ点があり
大変ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
またご指摘いただきましたお部屋に関しましては、早急に清掃作業を行い改善とさせて
いただきました。
今後このようなことが無きよう、清掃スタッフのみならず、フロントスタッフでもいただいたご意見を共有いたしまして、協議し再発防止に取り組んで参る所存でございます。
スタッフの対応につきましてもお客様に不信感を与える形となってしまい、重ねてお詫び申しあげます。
お客様からいただきましたお言葉を真摯に受け止め、スタッフ一同より良いサービスをご提供できますよう励んで参ります。
最後にはなりますが、お忙しい中ご投稿いただきましたこと感謝申し上げます。

フロント 古賀

ご利用の宿泊プラン
【ウィンターバーゲンセール!】☆素泊まり☆
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル★全室Wi-Fi無料★】
投稿者さん0102さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ